2017-11

 - --.--.-- --


9歳になりました - 2017.06.12 Mon

ハッピー バースデー

2017年6月12日

テリーが無事に9歳になりました。

1497357734448_convert_20170613215524.jpg

大きな病気をする事もなく元気に誕生日を迎えられた事に感謝です

これからもたくさんたくさん楽しいことして美味しいものを食べて元気に過ごそうね♪

今年ははなとしっぽさんのバースデーケーキです

2017 GWの旅 いち - 2017.05.10 Wed


ごぶさたです。

我が家にGW<ゴールデンウイーク>と言うものがやって来て3年目
2年ぶりに旅に出て来ました

1日目

AM7:30 自宅を出発し走って走って走って…………………
PM7:00 滋賀県 旅籠屋 彦根店 到着‼

初めて旅籠屋さん泊まりましたが我が家のような旅にはピッタリですね。

2日目

AM6:30 お宿出発‼ <テリー家にしてはかなりの早起き>

1494236974008.jpg

AM8:00 京都到着‼ <テリーと京都来たかったの~‼>

1494411247618_convert_20170510191737.jpg

京都駅に隣接するこのホテルにはテリーを迎える前の年に旦那さんと泊まったな~

その時行った清水寺に今度はテリーも一緒に行きたかったんです。

1494236975179_convert_20170510184930.jpg

清水寺は今平成の大改修中で清水の舞台も櫓で覆われていましたが、こんな姿もなかなか見られるものではないのでいい思い出になりました。

1494411215311.jpg


先を急ぐテリー家はダッシュで清水寺を見学<実は駐車料金が~‼1時間800円と田舎者には目が飛び出るほど高かった~\(◎o◎)/!>
京都の街が混む前に脱出し一路南下します

1494236972544.jpg

途中鬼退治なんてしながら
またまた走って走って走って……………………

わ~‼ なんとまたまた関門海峡超えちゃいました~‼

1494411267143.jpg

…って事は~‼

1494236966618.jpg

来ちゃった( *´艸`)


みちのく杜の湖畔公園はじまるよ~‼ - 2017.03.01 Wed


ふぁ~‼ ふぁ~‼

大あくびしてる間にもう3月になちゃった…(汗

忘れないうちに今年も始まる<みちのく杜の湖畔公園>の日程発表しちゃいますね~‼

今年も第2土曜日です。

4月8日(土)
5月13日(土)
6月10日(土)


テリーもあと少しで9歳。
1歳の頃からばぁちゃんのボラにティアの送迎で公園に行き待っている間にキャバともさん達とドックランで遊ぶようになりました。
それが今ではばぁちゃんの送迎よりキャバともさん達と集まるほうが主になっちゃって…(笑
毎月のお楽しみです♪

今年もみんなでワイワイ楽しく遊べるといいな~( *´艸`)

CIMG6343_convert_20170301225619.jpg
ぼくとあ~そぼ♪

2017年 旅初め - 2017.01.04 Wed

思い立ったら吉日

出かけた先は‼



なんと言っても大晦日に思い立ち
日帰りしちゃう~?
いやいやそれは無理でしょう…
宿なんて空いてる訳ないさ~なんて調べてみたら‼
お正月に空いてるところあったんです…(^-^;

ココ ほりでーゆ~ 四季の郷IMG_20170103_083739_494_convert_20170104073228.jpg

ワンコと泊まれるコテージ
リビング(畳)ダイニング+2ベットルームで最大6人まで一緒に泊まれるところです
もちろん我が家は2人と1ワンなので1階のリビングダイニングしか使用しませんでした。

…と言う訳で大晦日の大忙しのせな家に突然新年早々2日に行きます~‼とだけ連絡し突撃したと言う訳です。

こんな可愛い兄弟に会いに行くとが出来ました。

1483444976612_convert_20170104072818.jpg


2012年5月サクラ舞い散る宮床ダムで せなくるをしけれむ のせなくんと会ったのがはじめまして~でした。
それからおとうはんが高崎へ転勤が決まる2015年3月までの約2年せなくんは何回仙台に来たのでしょう。
私達もあっという間にせな家ご家族の素敵なお人柄に引き込まれました。

P5020030_convert_20120503211926.jpg
初めて会った時のせなくんとテリー(まだ2ワンとも正真正銘の♂でした…)

あれから約3年…
安曇野へ会いに行こう
仙台に会いに来て~
中間辺りで落ち合おう
なかなか再会できず…でした

その間お互いいろいろな事がありました

CIMG4835_convert_20170104073140.jpg

れむくんとは初めまして~

CIMG4760_convert_20170104073100.jpg

1483444999298_convert_20170104072906.jpg

もちろん北野家食堂で食べたかった人気メニューもいただいてきました‼

img054_convert_20170104145854.jpg

人気ナンバー1 かつ重
人気ナンバー2 中華ソバ


IMG_20170103_130259_733_convert_20170104073414.jpg

忙しいお店の仕事が終わってから疲れているのにたくさん時間を作っていただきありがとうございました。
また遊びに行きますね‼

1483455646007_convert_20170104072939.jpg

帰りは横川の釜飯を買い夕飯にしました~

今年の旅初めは往復1000㎞、1拍2日の弾丸旅行<せなれむ家への旅>でした。

さぁ次回は何処へ行こうかな~











あけましておめでとうございます - 2017.01.04 Wed

     あけましておめでとうございます



       今年もどうぞよろしくお願い致します


テリー家は家族揃って元気に新年を迎える事が出来ました‼

そして今年も新年から思い立ったら吉日

1483444958445_convert_20170104072744.jpg

ブ~ン  片道500㎞ ((((;゚Д゚)))))))

1泊2日で長野県まであの子に会いに行って来ました~

テリー家の計算狂ってるから…往復1000㎞は1泊2日の距離なのか~?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

