2008-05

 - --.--.-- --


感謝・感謝? - 2008.05.31 Sat

?の日の朝ってなんでこんなに静かなんでしょう?つい寝坊?しちゃいそうになります?しかも昨夜寝たのはAM2:00?月末なのでご主人様の帰宅が…遅い…?今夜も明日の??帰宅かなぁ?働き過ぎだよぉ。可哀相…。でもそのおかげで生活できてるんだ?感謝・感謝?

?大活躍 - 2008.05.30 Fri

今日は30日、お客様感謝デー?仕事帰りにいざお買い物へ…Go?そこで大活躍するのがECOバック?小さいわりにいっぱいはいる優れものなのです?誕生日?にもらってからお気に入りアイテムになりました??

手紙 - 2008.05.29 Thu

昨日から?・?で肌寒いです?こんな天気は週末まで続くみたいです。仕事だからまっいっかぁ??
熊本県に住んでいる友達に昨日?手紙出しました?今は?メールが主流だけど、やっぱり手紙って相手が書いた字を直接見れる分気持ちが伝わる気がします。もう30年位文通(古いぃぃぃ…)してます?この間は友達の可愛い可愛い息子ちゃんからも?手紙もらったから今回はふたりにお返事書きました??息子ちゃんまたお手紙くれるかなぁ?楽しみ?

?可愛い? - 2008.05.28 Wed

実家の近所の花やさんの娘さんが?連れて里帰り中?まだ生後5ヵ月の可愛い男の子?ご主人が音楽家とかで今は?ベルリンに住んでいて、初めての出産も外国で…1人で?凄いなぁ。『おまえにできる?』…ってご主人様に言われたけど、ムリムリ?それにしても?はほんと可愛い?子供欲しかったかなぁ…?こんな時たまぁに思っちゃう(ナイショたけど)

?が長くなりましたね? - 2008.05.27 Tue


青空に飛行機雲がキレイに見えました?その後飛行船が飛んで行ったんだけど、?撮れませんでした。

そして?朝日みたい?だけど、これは?夕日で?す。眩しいぃ??いい1日でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

