2008-07

生後50日・飼主5日 - 2008.07.31 Thu

?テリーくん?やっぱりたまにクシャミみたいなのはするけど、1回10g(1日3回)の食事は完食?で元気もいいので様子見で?す?きのう小学1年生の姪っこが遊びに来て、写真見ながら書いたテリーの絵をプレゼントしてくれました?なかなか似てるぅ??

生後49日・飼主4日 - 2008.07.30 Wed

今日もまた初体験?
どうしても連れて来た時からたま?にするクシャミみたいなのが気になって…?動物病院へ??テリー&しょう初の?動物病院です?まさかこんなにすぐ?病院に行く事になろうとは…?診察結果は軽い風邪で?お薬もらって?ご飯にまぜて飲ませてます。食欲はあるので?入り?ご飯もキレイに完食?ほんとにいい子のテリー?まだ小さいから不安が多くついつい過保護になってる感も有るんですが…?どうなんだろう?でも…可愛いんだも?ん??(親バカです?)
早く良くなりますように…?

初体験 - 2008.07.29 Tue

今日はテリーくん初めてのお留守番?サークルの中に入れて、出かける時はお昼寝?だったので?約6時間半帰ってきたらお座りして見上げてた?お留守番成功?

クシャミが気になるので明日は?病院初体験しようかと考えてます?ご飯は朝昼夜10gづつ完食?食欲は落ちてないんだけど…心配?

生後48日・飼主3日 - 2008.07.29 Tue

昨日やっと?の名前決定?
命名 【テリー】
あの?マンガが大好き?なもので…(歳バレバレ?)

お披露目? - 2008.07.28 Mon


お鼻の横のブチがトレードマーク?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村