2008-08

珍しく… - 2008.08.31 Sun


ここは何処かと言うと…?私の膝の上?
珍しい?と言うか、はじめまして?嬉しいぃ??爆睡??写真撮ってもぜんぜん起きないし?

?初? - 2008.08.29 Fri

今年はぜんぜん?なかったから、まさに今?テリーの初???…だけど??中…大物だぁ?
クンクンともキャンキャンとも…心配のひとつでもあったんですよね。
もしお留守番中に?なったら?…って。
あまり心配なさそうです。

気にし過ぎ…? - 2008.08.28 Thu

?テリーがうちに来て1ヵ月が過ぎました?
なんだか?病院通いの1ヵ月だったなぁ…と振り返りながら、時々する咳?が気になっている…?
一昨日も夜白い泡or液体?みたいなのを吐いたので急遽時間外でも診療してくれる??紹介してもらって行って来ました。バリウム飲んで?レントゲン…胃がパンパンって言われました。?飼ってる友達は「?はよく吐くよ…」でもやっぱり焦るしぃ?もう起きてる時も寝てる時も?テリーを凝視しちゃったりして、私の方が精神的に参りそう?
食欲有り?元気有り?やっぱり気にし過ぎぃぃぃ?

涼し過ぎぃぃぃ… - 2008.08.24 Sun

お盆休み、夏休みが終ったと思ったらこんなに涼しくなっちゃって…?ちょっと涼しすぎるぅうう


だからなのか、最近?テリーはココ?

今も気持ちよさそう??


ご主人様が帰って来たらこんなふうにお出迎え?

爆睡? - 2008.08.22 Fri

仕事帰りに買い物しながら、??ペットコーナーを覗いて?キャバリア♂ブレンハイム??テリーと同じだぁ??5月生まれと書いてあったから、?テリーよりお兄さん…だけど?テリーの方が大きいような…?
そんな?テリーは爆睡?中?

無防備な寝姿…?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村