2008-09

 - --.--.-- --


??お疲れさまでした - 2008.09.30 Tue


初めての事に疲れたみたい??
帰って来て?ご飯たべたら??
お疲れさま?
明日は?休みだからゆっくりしようね?

初シャンプー?? - 2008.09.30 Tue

今日は?初シャンプーでキレイになった?
フワッといい香り?
?職場にペットショップがあるので、仕事の前にお願いして仕事終わったら迎えに行って来ました?
?テリーともそこで出会ったんだけど?
だからペットショップも人もみんな?テリーを覚えてくれているので、安心して預けられます?
仕事中にチラッと見に行こうかと思ったけど、忙しくて…?
そして?


?まで付けて可愛くしてもらいました??
女の子ちゃんみたい?

?毎日ヘソ天? - 2008.09.30 Tue

ここのところ?テリーは毎日?の膝の上でヘソ天?
可愛いね?


徐々に【待て?】も練習中?
食いしん坊の?テリーは食べ物絡みだと出来るのかな?


早くオシッコ大王?も卒業して??

?結婚記念日? - 2008.09.29 Mon

今日は9/29?
?と?の結婚記念日?入籍したのはもっともっと前なので今日が結婚記念日か…?って気もするけど、私達の中では今日って事にしています?
なんでこんな月末に、しかも9月末に結婚式をしたのか…???
考えが足りなかったんだなぁ…と今となって思います?
自分達もここ数年月末の忙しさでそれどころではありません?
積み重ねてきた年月にともない仕事での責任も数倍増えた証拠なのでしょう?
ちょうど12年前?と一緒に働いていた建物も披露宴をした場所も姿を消してしまいました。
12年あっという間に思うけど、確実に時は流れているんですね…

初体験 - 2008.09.28 Sun

偶然なのか「待て?」ができたので??


そして今日は?私仕事休みだったので、一日中?テリーと一緒?
午前中の??も午後の??も膝の上?そして?も一緒に?

?一人で寝てる時はちょっとの音や気配でも起きるのに?の膝の上にいる時は爆睡??

そして初めて抱っこして?マンションの周りをぐるっと1周?隣りの?{{keyword:公園}}にも?行ってみた?ベンチに下ろしてみたけど、腰が引けてたよ?テリーくん…緊張したのかその後?しっぽは丸まったまま…?マンションの入口付近で同じマンションに住んでいる方に声をかけられ、やっといつものプリプリしっぽに戻り??愛想を振りまきいっぱいなでてもらっちゃった?
初体験で疲れたみたいでまたまた??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

