2008-11

 - --.--.-- --


お散歩終了? - 2008.11.30 Sun

外に出てみてビックリ?凄い風?

?のシッポも耳もなびく?なびく?
小さく1周?30分程でお散歩終了??
?はぜんぜん物足りない様子?
ごめんね?テリー?

ご機嫌ななめ??? - 2008.11.28 Fri

今日はなんだかご機嫌悪い?テリー?
飛びかかってきたり、ワン?ワン?吠えるし
甘やかし過ぎたかな?



あんまり木の棒ばっかりガリガリしてカス食べちゃうので、ガムあげてみました…あまりの堅さに??
それより?の方が喉に刺さったりしないかとドキドキ?
途中でおやつと交換しました…?まだガムは早いかなぁ??



お耳もこんなに延びましたぁ??

?ファッション?? - 2008.11.27 Thu

???またまた購入?

?毛糸のパーカー?
なかなか可愛い?
あかとベージュとネイビーがあって、みんな可愛い?かったけどやっぱり男の子だからネイビーに?

?「ボクカッコいい??」

?TDR? - 2008.11.26 Wed


三連休が終わり友達からこんな?写真と共に?お土産取りに来てぇ??…と?がきました?
そして別の友達からも…こんな?可愛い??お土産を?にもらいました?

みんな楽しい3連休だったみたい?
それにしてもこんな可愛い?用品の?Xmas限定品があるなんて知らなかった?

お疲れモード?? - 2008.11.24 Mon

この3連休実家に姪っこちゃん達が泊まりに来ている?
姪っこちゃん達は?テリー大好き?なので、朝から晩まで「テリー?テリー?」と追いかけ回される??
昨夜はうちに帰って来てすぐに??
お疲れ様でした??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

