2008-12

 - --.--.-- --


NO.1? - 2008.12.30 Tue


紺色のニットパーカーは?テリーが噛み付いたからか?穴があいてしまったので今度は色違いを購入?&NO.1?Tシャツも?
いったい何がNO.1なのか?
うちの今年の話題NO.1は間違なくない?テリーですが?

年末シャンプー? - 2008.12.27 Sat

昨日は?の中?今年最後の?お手入れへ??

?お耳フワフワ?
撫でた感じもツルツル?サラサラ?
迎えに行ったら?キャバちゃん発見??
1匹はテリーと同じ位、たぶん私が気にして毎日見ていたあのキャバちゃんだぁ??
とても優しそうな飼い主さんと幸せそうでした?良かった?
その?は丸刈りスタイルだったからテリーとはまるで別犬でした、丸刈りだとお耳もシッポもこんなに短いんだぁ?
?…『これじゃあお耳遊びもシッポ遊びもできないwan?』
?2匹目はテリーのケージの隣りで飼い主さんを待っていたトライキャバちゃん長?いお耳とシッポの大人犬?
テリーのケージの方にシッポがはみ出してるよ?
テリーは『シッポみ?つけ??』…って感じで、そのシッポをじぃっと?みつめ、パクパク?
そのキャバちゃんはぜんぜん気付かず、ケージから出たいのかワン?ワン?それにつられて吠えないで、テリーはシッポに夢中だしぃ??まったくテリーは変な?


?…『昨日はホントに疲れたwan?』
今日、明日は姪っこちゃん達?泊まりにくるよ?
今のうちに?充電しておかなきゃね?

ふぁ?? - 2008.12.26 Fri

?眠?いよぉ?
外は寒いけど室内はぽっかぽか?

初めて?Xmas? - 2008.12.25 Thu

冬休みが始まり、実家には姪っこちゃん達がやって来た?
一昨日、昨日、今日と仕事終わって?連れて実家通い?
昨夜はXmasをした?
?も?に興味シンシン?
『?にもXmas?買ってあげよう』…と言う姪っこちゃん達、また下痢Pちゃんになったら?大変なので気持ちだけ貰う事にしました。
ありがとうね?

今日は朝からこの間行ったダム湖の公園へ…姪っこちゃん?とじぃちゃんといっぱい遊んで、その後は実家でお留守番?
お留守番中もいっぱい遊んでもらったみたいで??

?お散歩終わりぃ?? - 2008.12.24 Wed

お散歩から戻って来たらまずココ?

?ココで足をふき?ふき?するのです?
やっとおとなしく足を拭かせてくれる所みつけました??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

