2009-01

??? - 2009.01.31 Sat


今日は寒かったので黄緑色のパーカー??
午前中用事のある?に変わり?がテリーの犬守り(子守り?)
またまたいっぱい遊んでもらったらしくお昼ね爆睡中??

べちゃべちゃ雪だぁ? - 2009.01.31 Sat


朝は?ざぁざあだったのに、今は?もさもさ降ってるぅ?
あっと言う間に?銀世界?
…でも、明日の朝が大変かも?

?背中の模様が… - 2009.01.30 Fri


?赤ちゃんの頃は茶色い部分の色がもっと薄くてぼやけた感じだったのですが、成長とともにハッキリ?してきました?
そして?には背中の模様がどうしても【?ムンクの「叫び」】に見えてしかたがないのです?

??ご飯の舞い? - 2009.01.30 Fri

毎朝、毎晩?を目の前にすると始まる超速スピン?
?連写で撮ってみましたが、ぜんぜん追い付きませんでした?最終的にスピン終わると?持っている?の後ろを周り定位置にお座りするんです?
なんでだろう???

?ポカポカ? - 2009.01.29 Thu

今日は???
お散歩行って帰って来て、今はベランダでひなたぼっこ中?

ポカポカで気持ち良さそう?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村