2009-02

 - --.--.-- --


??へ… - 2009.02.28 Sat

今朝も下痢ッP?
しかも今朝は黄色っぽいアワアワのゲポ付き?
やっぱり??行こう??
…と言う訳で??混んでるぅ??
明日は臨時休診、しかも今日は土曜日だし…?2時間かかったぁ?
結果風邪気味でお腹こわしたみたいで、?検索も異常なく、?して?もらってきました?
何はともあれひと安心です?
消化のいい病犬食の缶詰も??からもらい(?)?まぜまぜして出来上がりぃ??
?夕ご食べてくれるか心配でしたが、キレイに完食?
この調子でお腹もよくなれ??

ドーナツスピン? - 2009.02.27 Fri

?テリーの得意技?


ドーナツスピン?
やっと?撮れました?

まだ… - 2009.02.27 Fri

?ご飯は食べるし、元気もあるけど、まだお腹の調子はいまいち…?
少々風邪気味なのかな?
そろそろシャンプーお願いしようと思ってたけど、少し先に延ばそうかなぁ?
今日は?じぃちゃんが散歩に来たので、送りながら?テリーはじぃちゃん?でお留守番?昨日下痢Pちゃんだったから今日は?1人で留守番させるの心配だったから良かった?
ありがとうじぃちゃん?

ベランダ出たいよぉ… - 2009.02.27 Fri

毎朝?「ベランダに出たいよ?」…とカリカリそしてワン?ワン?

じゃあ?がお先にぃ??

早く僕も出してくれ???

下痢っP? - 2009.02.26 Thu

今日はチョット帰りが遅くなっちゃって…pm7:00頃、帰ってビックリ?
?テリーのサークルの中が…?まみれ??
夕べからちょっと?下痢だったんだけど…?
?足にもお尻にも?ついちゃって、座る所もないから立ったまま?の帰りを待ってました?
ごめんねテリー?
もうちょっと早く帰って来てあげれば良かったね?
?夕ご飯食べて遊んでるから大丈夫かな…?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

