2009-03

?AED? - 2009.03.31 Tue

?住んでいる?マンションに【AED?】が設置された?
使う事が「ある」とか「ない」とかの問題ではなく、もしもの時の備えであると思います??

オススメNO.1? - 2009.03.31 Tue

昨日は久し振りに?悪友まぁしゃと?&ウィンドショッピング?
…で?????こんな物を発見?

【オススメ№1】だとか?
ジェルをお肌に付けると?水に変化?クルクル?クルクルマッサージ??
…すると、古い角質がポロポロと?
お肌ピカピカ??

二人で即買い?
結果はいかに?

?社会科見学 - 2009.03.30 Mon

今日は????で知人?へ??
?で高速道路を通り1時間弱の道のり??テリーはそんなに長い?時間?移動したのも、高速道路も初体験?
以外と大丈夫??でした?
知人?に行く途中?海を横目に見ながら??窓を開け?の香りをクンクン??
?を見たのも初体験?
そして知人?には大きな?ラブラドールがいる+近所のトイプーちゃんもいて??
ラブラドールはハウスに入っていたけど、その大きさに腰が引けてるテリーなのでした?
小さい小さいトイプーちゃんにも負け気味で…?
今日は初めてづくしでかな?りお疲れ気味の?テリーです?
ゆっくりお休み??

?テリーはじぃちゃんと後の席でおりこうさんでした?

?お馬さん? - 2009.03.28 Sat

今朝も風ピューピュー?寒い中お散歩??
久しぶりに?見に行きました?

?コシヒカリ? - 2009.03.26 Thu


新潟の友人から?コシヒカリが?送られてきた?
宮城も美味しい?お米いっぱいだけど、コシヒカリ?はやっぱり美味しい?
ありがとう?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村