2009-05

1周年? - 2009.05.19 Tue

?ブログをはじめて今日で丸1年が経ちました?
日記も続いた事ないのにぃ…って思ってたけど、?ってすごいかも??
温かい?くださる皆さんのおかげです?
ありがとうございます?
これからもよろしくお願いします?

まさに風の草原・・・ - 2009.05.18 Mon



今日は久しぶりに?仕事お休みだったので???またまた森のドックランへ??

今日は月曜日で着いてお昼を食べるまでは広?いランをテリー貸切?
?ボール投げやアジリティのジャン?プするのをピョ?ンピョ?ンジャンプしたり一昨日行った時とはまるで別の?の様にはしゃぎまくり??
テリーも少しはランに慣れてくれたかなぁ?

・・・と言うところでいったんランを出て?昼食?

風の草原をひとまわりお散歩してまたランへ・・・

そこへ???ワンちゃん登場?
とたんに高らかに上がっていたシッポは???
さっきまでの元気は何処へやら、それでも頑張って近づいてはみたものの『ワン?ワン?』・・・ハイ退散??

結局一昨日と同じ??から離れず葉っぱバリバリ小枝ボリボリがはじまったので今日のラン終了?

どうしたらみんなと仲良く走り回れるようになるのかな?

?パンジー? - 2009.05.18 Mon


この間実家でみつけました?
?パンジー?
近くに毎年?パンジーのプランターを置いているのでアスファルトのわずかな隙間に種が落ちて出てきたのでしょう?
小さな花がけなげに咲いていました?

ふるさと村 - 2009.05.16 Sat


?? ?? ??ココもみちのく湖畔公園内にあります?
東北のいろいろな{{keyword:地域}}にある古民家をいちくして小さな村のようにしてあります?
菜の花とてもきれいでした?

風の草原・森のドックラン - 2009.05.16 Sat

今日は月に1度?母が《国営みちのく杜の湖畔公園》へボランティアに行く日?
???も母を??送りながら公園散策?
先月行った時に下見をしておいた??森のドックランへ行ってきました?
広?い?風の草原のきれいな?小川のその奥にドックランがあります?
今日は5匹のワンちゃん達とふれあう事ができました?
みんな優しいワンちゃん達ばかりでした・・・が、みんな走るのだ?い好き?のワンちゃん達だったので?のんびりテリーはおいてきぼり気味でした?
?ジャックラッセルテリアくんや?イタリアングレーハウンドちゃん・・・だったので、ついていける訳ないか?
他のワンちゃん達に終始圧倒されて固まっている?テリーでした・・・
飼い主さん達にも『可愛い?』『おとなしいね?』『マイペースくんなのね?』とか言われ他のワンちゃん達がビュン?ビュン?走っている中ひとりしっぽフリフリなでなでしてもらいに寄っていくテリーでした???
みちのく杜の湖畔公園のHPの中の森のドックランおともだち{{keyword:紹介}}コーナーにそのうちテリーも?されるかも??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村