2009-11

寅年 - 2009.11.30 Mon

来年は寅年ですから~しまじろう

トラ-1
トラクンデス!!

トラ-3
トラクン カクゴ~

そしてトラくんは・・・

トラ-2
ガウゥゥゥ~




そろそろ年賀状作らないと…
今年もテリーの写真入れちゃおうかな~戌年じゃないけどスマイル犬




月に1度の…♪♪ - 2009.11.29 Sun

11/29朝日

今朝の朝日はこ~んなにきれいでした朝
今日もいい天気になりそうだ~オンプ



今日はキャバ友サンクちゃんと遊ぶ日で~すびっくり ビックリ !
行く先はテリーお得意の宮床ダムモカモアコーヒーですコーヒー&ハート

11/29-1

サンクちゃんとは先月一緒にドックカフェに行ってから約1ヶ月振りの再会です
平日なら誰もいないので天然ドックラン状態でも大丈夫なのですが、今日は休日ちらほら遊びに来ている人もいるので様子をみながらサンクちゃんとテリーでボール投げして遊びました
サンクちゃんは都会に住んでいて広い芝生で自由に走りまわれる事がなかなかないので、と~っても喜んでグルグルグルグル嬉しそうに走っていましたjumee☆party1

テリーもサンクちゃんもドックランだとぜんぜん本領発揮できないタイプなので…本当に楽しそうに走る二人の姿を見てニコニコになるママ達なのでした

だんだん人が増えてきたので天然ドックランはここまでにして、次なる目的地コーヒー&ハートモカモアコーヒーへ・・・

11/29-2

サンクちゃん・・・2008年3月生まれ(オレンジの服)
モカ店長・・・2008年4月生まれ(黄色い服)
テリー・・・2008年6月生まれ(赤い服)

11/29-3

みんな同い年・・・なのにテリーはひとまわり?ふたまわり?小さいちびっ子ちゃんです
ひとりパピーが混じっているように見えますね笑

モカ店長の席に失礼します…とテリーとサンクちゃん
テリーはモカ店長の新しいおうちにまで進入しちゃって・・・ごめんねモカ店長
確かにママは「テリー入って入って~」とは言ったけど、それはサンクちゃんとモカ店長の間に入ってと言う意味でおうちに入ってと言う意味じゃないんですけど・・・

それにしても3キャバちゃん達あっち向きこっち向きで3ショットがなかなか撮れません
次回は3ショット撮るぞ!!

今日は本当に楽しい1日でした~

サンクちゃんまた天然ドックラン行こうね


















川の字 - 2009.11.28 Sat

日増しに寒くなってきて太陽の日差しも貴重と思えるようになってきました・・・
今まで寝床はリビングだったテリーも気がつけば寝室の布団の上で寝るようになってましいたハート音符

huton

しかもの布団の真ん中…
それはちょっと…と思ったのでの布団の間を少しあけてそこにテリーさん用布団を敷いてみましたよ
昨夜は一晩そこで
よかった~も一晩ゆっくり寝られましたjumee☆faceA172L

シャンプ~☆ - 2009.11.27 Fri

昨日はテリー【シャンプーの日】
いつもほとんどおまかせコース
今回チョビッとリクエスト
いつもリボンを付けてくれるんですが、男なので黄色や緑が多いんです・・・で今回「ピンクのリボンにして下さい」とリクエスト~
いちど女の子バージョンやってみたかったの~jumee☆faceA151

11/26

毎回の事ですが、この可愛いリボン姿は数時間いや数十分の魔法の姿なのです・・・汗



ひとあし早く♪ - 2009.11.26 Thu

クリスマスまであと1ヶ月を切りましたね
特に何の飾りつけもしない我家ですが、テリーの食卓だけはクリスマスバージョンに雰囲気を変えてみましたよ~ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

クリスマスプレート-1

クリスマスプレート-2

キャバリア サンタサン ボクハ オイシイ オヤツガ ホシイデス カップケーキ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村