2011-02

ジローくん~その後~ - 2011.02.27 Sun

この間の新しいお友達ジローくんとはこ~んなに仲良くなりましたよ

逕サ蜒・020_convert_20110227213459
ジローくんぼくちんと戦うデス

逕サ蜒・015_convert_20110227213628
トリャ~

逕サ蜒・028_convert_20110227214001
ぼくちんにビビッてる

逕サ蜒・026_convert_20110227214306
にらめっこ勝負なの

逕サ蜒・017_convert_20110227214558
ぼくちんガウガウ遊びしたいんだけど

どうやらジローくん気に入ったようで毎日ガウガウ遊びをさせられます…
気に入ってくれて嬉しいけど、こう言う遊びお友達のわんちゃんとできたらいいのにな~


歩け!! 歩け!! - 2011.02.25 Fri

昨日のこと、ぽっかぽっかの午前中じぃちゃんと一緒に水の森公園で久しぶりにひと汗かいてきましたよ~
…ってまさか走った訳は無く、森の中の小道をゆっくりゆっくりウォーキングです
テリーは歩く前に鬼母に坂道ダッシュを何度もさせられていましたが、いちばん足取り軽く歩いていました
こ~んなに歩いたんですよ~
赤い線の所ぐるっと歩きました
水の森キャンプ場をスタート桜ヶ丘入り口水の森市民センター入り口秀衡街道を通ってスタートの水の森キャンプ場がゴールで~す

CA3G0353_convert_20110225221651.jpg

3kmちょっとはあると思います
しかもけっこうアップダウンがあってほんといい運動になりました

お疲れ気味のじぃちゃんと まだまだ~のテリー

CA3G0352_convert_20110225221611.jpg

途中開けた所からこんな景色がみえました

CA3G0354_convert_20110225221719.jpg

すぐそこは住宅地だったんだ~
そうは思えないくらい森の中のコースでした



ぽっかぽかの晴れた日にまたじぃちゃんとウォーキングしに来よう

いつもの休日♪ - 2011.02.21 Mon

テリー家のいつもの休日

逕サ蜒・004_convert_20110221201129

ぽかぽかテラスで美味しいコーヒーとケーキをいただき、の~んびり
テリーとモカ店長もひなたぼっこ

逕サ蜒・009_convert_20110221201300

…と言うよりテーブルの上のケーキに夢中です

その後はみんなでバビューン

逕サ蜒・028_convert_20110221201545

逕サ蜒・018_convert_20110221201421

今日のテリーは真顔じゃないよ~
躍動感のある写真が撮れました
車でちょっと行っただけでこんなにいっぱい走りまわれるところがあるのはほんとに幸せだな~




春よこい♪ - 2011.02.20 Sun

今日の青空とってもきれいでした~
散歩しながら飛行機雲何本も見ました
すれ違ったり時には交差していたりしてました

逕サ蜒・005_convert_20110220204855

テリーも今日は午後からひとりでお留守番なので午前中ゆ~っくりの~んびりお散歩しました

逕サ蜒・008_convert_20110220205315

近くの公園を散策

逕サ蜒・009_convert_20110220205009

それからいつもの散歩道へ~
昨年の11月頃だったか定かではありませんが、散歩道にいくつもの小さい穴が掘られていていったい何をするのかな??…と思っていたら
今日そこを通りかかったらニョキニョキと何か伸びてる

逕サ蜒・013_convert_20110220205215

いくつもの穴のところから緑色のものがいっせいに生えてきていました
これは水仙かな???

逕サ蜒・014_convert_20110220205443

…だとしたらこれは花が咲くのが待ちいどうしい
みなさんテリーの散歩道今年はお花畑になる予感です~

そんな春をみつけてウキウキしてると、どからか聞き覚えのある鳴き声が
白鳥さんたちが北の空へ飛んで行きました

逕サ蜒・011_convert_20110220205104

中心より若干左下のポチっと白いのが白鳥さんです…
本当はもっと大きくて、全部で10羽くらい飛んでいたのですが、写真に写ったのはこの1羽だけでした…
白鳥さんの飛んで行くスピードは意外と速くてびっくりです

そんな小さな春の足音に出会うお散歩をしていると~
今度はテリーが大喜びのジジちゃんと出会い一緒にまたまたお散歩して~遊んで~

逕サ蜒・015_convert_20110220205645

逕サ蜒・016_convert_20110220210831

とっても充実したお散歩になりました
いつまでもパピーに見えるお二人さんでハイポーズ

逕サ蜒・018_convert_20110220205557

ジジは4歳、テリーは2歳には見えないね



そして今夜はお月さまもと~ってもきれいに見えました

逕サ蜒柔convert_20110220210531

明日も青空だといいな~








小さな春みつけたよ!! - 2011.02.18 Fri

久しぶりの公園でお散歩
小高い山をチョコチョコ登り見る景色はまた違って見えるね

逕サ蜒・042_convert_20110217212551

南向きの斜面を下りながら、もしかして
…と思い枯葉を少しよけてみるとやっぱりあったよ~

逕サ蜒・040_convert_20110217212455

まだ顔を出したばかりの小さなふきのとう(こちらではバッケと言います!!)
あった~と思いまわりを見てみると他にもポコポコ顔を出していました
春は確実に近づいているんですね
写真を撮った後はまた暖かい枯葉のお布団をそっと掛けてあげました

それから下まで降りて原っぱでちょっとだけバビューンと走ってきましたよ~

逕サ蜒・044_convert_20110217212810

逕サ蜒・043_convert_20110217212706

やっぱり真顔で…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村