2011-05

ふたご??? - 2011.05.29 Sun

逕サ蜒・012_convert_20110529224350
ぼくはROCK

逕サ蜒・015_convert_20110529224524
ぼくっちはTELLY

このおふたりさん本当によく似てるでしょ

逕サ蜒・014_convert_20110529224636

サンクちゃんはどちらがお好み~


震災後3キャバズ初顔合わせ~




こんにちわ ウシさん… - 2011.05.27 Fri

先日テリーさんはこ~んな近くでウシさんに遭遇


牛さんの鼻息が聞こえちゃうくらい近い

CA3G0423_convert_20110527211006.jpg
ウシさんぼくっちのこと見てるですよぉ

CA3G0420_convert_20110527210854.jpg
ちっこいのなにみてるんだモ~

CA3G0421_convert_20110527210928.jpg
やっぱりウシさんこわいぃぃぃ

テリーにはあの大きな大きなウシさんはどんな風に見えたのかな~



モカ店長とミーティング♪ - 2011.05.20 Fri

今週はお天気つづき~
そんなお天気のよかった水曜日お仕事がお休みのモカ店長と宮床ダムで待ち合わせ~

逕サ蜒・016_convert_20110520203836

宮床ダムの芝生も青々としてきましたね

モカ店長俊足なので、のんびりとカメラ構えてるとあっという間にカメラの前を通り過ぎちゃう

逕サ蜒・042_convert_20110520204041

ドックレースに出たら絶対にいいタイム出せるはずだよ

テリーも暑いので舌をペロンチョ出して走ってる~

逕サ蜒・015_convert_20110520204140

あずまやの下で休憩しているとテーブルの上にウマウマないのかな~とモカちゃんがヒョッコリ

逕サ蜒・035_convert_20110520204424
ウマウマみ~ッつけ

どれどれ~ …とばかりに今度はテリーがヨイッショ

逕サ蜒・033_convert_20110520204244
ほんとだウマウマあるね

今度はふたり一緒にピョッコピョコ

ふたりとも同じところからテーブルの上覗いてるんだけど、テリーはギリギリでアゴ乗せてるけど、モカちゃんは余裕で胸まで出ちゃってる
春の体重測定!! モカちゃん7.9kg、テリー6.3kg


逕サ蜒・034_convert_20110520203939
ママちゃんウマウマくださいな

いっぱいあそんでいっぱいウマウマもらって、の~んびりまったりな最高な休日~
モカちゃんお休みの日にまた遊んでね~










おじゃまムシ - 2011.05.18 Wed

昨日は休日返上でお仕事のご主人様にヒマヒマ~なテリリン&テリーは無理やり同行
車に乗り込んじゃった

逕サ蜒・004_convert_20110517230846
ぼくっちつれてって(プリッツつれってのぱくり??)

…という訳でついて来たものの、午前中はどこかお散歩して時間をつぶさなきゃいけない
ここから一番近い大きい公園は?【モリリン加瀬沼公園】に行ってみました
広い芝生の公園は立ち入り禁止
被災地に近いこの公園は自衛隊さん達の派遣基地となっていて何十台もの自衛隊のトラックが停まり、芝生にはたくさんのテントが張られていました
この公園は去年の7月にみんなで楽しい思い出を作ったドックレースが行われた公園(去年の記事はコチラ)でした
そして公園から川をはさんで向かいの空地は震災の瓦礫置き場となっていて瓦礫の山がいくつも出来ていました
テリーエリアにいると自分達はもちろん周りはもうすでにみな普通の生活をおくっていて、震災の影が薄れている感じさえします
の~てんきにお散歩に来た事を反省しました

テリーさんはお散歩する気マンマンなので、どこでお散歩しようか迷ったあげくグランディに到着…

逕サ蜒・005_convert_20110517231051

広大な敷地の中にはサッカースタジアム、競技用プール、アリーナ、遊歩道のある広い公園が隣接されています
ここへもよく足を運んでいたのですが、実は今は施設のひとつ大きなアリーナがご遺体安置所になっています
ここでお散歩も申し訳ない気もしたのですが…
端っこのほうで少しお散歩させてもらいました

逕サ蜒・016_convert_20110517231004

午後からはみんなで一緒に宮城蔵王へ~
はい!これもご主人様はお仕事です…
…という訳でまたもやヒマ人と犬はお遊びTime

逕サ蜒・030_convert_20110517231411

逕サ蜒・039_convert_20110517231702

逕サ蜒・047_convert_20110517231532
ぼくっち ちかれたんだべ

この頃仕事が忙しくなかなかゆっくりお散歩できなかったので、久しぶりにゆっくりテリーと遊ぶ事ができてリフレッシュ出来ました

逕サ蜒・046_convert_20110517231213

ご主人さまお仕事ご苦労さまでした

テリー遊んでくれてありがとうね











このごろ…

Read More »

サンクちゃ~ん♪ - 2011.05.08 Sun

3月2日にサンクちゃんの誕生会をして約1週間後に東日本大震災、その後の混乱やお互い仕事が忙しい事もあったりしてサンクちゃんとはなかなか再会出来ずにいました
今日やっと都合がついて再会する事が出来ました~

逕サ蜒・025_convert_20110508162123

さっきまで太陽が出ていたと思ったら約束の時間にまさかの雷雨
ピカピカと稲妻がはしりバリバリ~ゴロゴロ~とものすごい音の雷と雨
確かに天気予報では【晴れ一時雨】と言っていたけど…
急遽我家でまずはお茶して
ママたちは長い間(2ヶ月)会わなかった分の近況報告などしているうちにアッと言う間に雷雲は行っちゃった~

それじゃあ~ …と、テリー&テリリンはお初のドックカフェ&ランへサンクちゃん&なびすこさんの案内でゴー

逕サ蜒・051_convert_20110508162435

ランチしながらまたまたママたちは近況報告会
ひたすら待たされる2キャバズ

ママたちはおしゃべりに満足したのでやっとドックランへ~
はじめはだ~れもいない貸切状態のドックランだったので楽しく走り回るテリーとサンクちゃん

逕サ蜒・017_convert_20110508163021

仲良くボールを追いかけたりして遊んでましたよ~

そこへ1歳のミニシュナくん登場
とたんにテンション下がる お二人さん…
それでも頑張って挨拶してみるものの…

逕サ蜒・045_convert_20110508162753

逕サ蜒・039_convert_20110508163355

この通り…下からクンクンクン遊ぼうよ~と誘うミニシュナくんですが、無理だよ…無理だよ…と降りる気配ナシのへっぽこさんたち

逕サ蜒・042_convert_20110508162534

この後サンクちゃんは少し慣れて来たようで降りて来ましたが、テリーはまったくダメ
気配をけしておりました

逕サ蜒・044_convert_20110508162909

今日はサンクちゃんとなびすこさんに会えて、なんだかやっと気持ちもひと区切りついたような気がします

サンクちゃん・なびすこさんありがとう

今日はテリーとサンクちゃんgramさんのお洋服で揃えてみました

逕サ蜒・030_convert_20110508162650

後姿も可愛いね

逕サ蜒・036_convert_20110508163220

またお休み合ったら遊ぼうね~















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村