2011-10

R*closet Collection ♪ - 2011.10.30 Sun

お友達のロールねぇねさんがお店 R*closet をオープンしてもうすぐ1ヶ月
ほんと可愛いオヨフクばかりで毎日見てても飽きない私です

オープンの時に1着、その時の記事はコチラ
そしてその時からず~っと気になっていたオヨフクやっぱり買っちゃいました
ねぇねさんのオヨフクは1点ものが多いので誰かのところに行ったら諦めようと思っていたのですが…

そのオヨフクが今日届いたので、今までのねぇねさんのオヨフクも合わせ、モデルさんにお願いして急遽 R*closet Collection の開幕です


NO.1 Peach
ねぇねさんのお店で最初に買ったオヨフクです

逕サ蜒・2690086_convert_20111008222310


NO.2 Heart
このオヨフクはテリーの誕生日にねぇねさんからいただいた物です

逕サ蜒・2690176_convert_20111030194050


NO.3 Strawberry milk
今回注文したオヨフクです
イチゴ柄がたまらない~
袖口と裾のピンクのチェックもすごく可愛いし~

逕サ蜒・2690171_convert_20111030194242


テリーはホントにピンクが似合う~~~
どれもバッチリだわ~~~
親ばか大満足

逕サ蜒・2690164_convert_20111030193259

これからまだまだ可愛いオヨフクが出てくる予感
とても楽しみです

お店ぜ~んぶ買っちゃいたくなるくらいです














走ろう♪ - 2011.10.28 Fri

今週はお天気のいい日が多かったので、毎日走れ走れ大会してました~


月曜日宮床ダム

逕サ蜒・2690102_convert_20111028204505

逕サ蜒・2690106_convert_20111028204607


水曜日紫山公園

逕サ蜒・2690119_convert_20111028204842

逕サ蜒・2690120_convert_20111028204722


木曜日宮床ダム

逕サ蜒・2690123_convert_20111028205527

逕サ蜒・2690139_convert_20111028205807


逕サ蜒・2690134_convert_20111028205334

遊んでたら偶然モカちゃん登場

逕サ蜒・2690152_convert_20111028210147

モカちゃんもはっしれ~

逕サ蜒・2690161_convert_20111028210020


金曜日…やっぱり宮床ダム
今日は芝生に目土を入れる作業をしていたので端っこで~

逕サ蜒・2690166_convert_20111028210427

その後時間があったのでモーニングコーヒー

逕サ蜒・2690175_convert_20111028210644

じぃちゃんと一緒に~

逕サ蜒・2690177_convert_20111028210826

午前中のモカモアコーヒーは陽射しがぽっかぽかで気持ちがいいですよ~
おすすめ~


夏が終わり秋になりこんな調子でたくさん走れるようになってきたからかな
今日フロントラインとフィラリアの薬をもらいに病院に行き体重測ったらなんと~
先月に続き今月も体重減少 5.9kg になってました
朝ご飯食べて、うんP1回した後の測定です
憧れの5キロ台ですが、はだかだとごはん食べてる時アバラが解るくらいなので5キロ台はちょっと痩せ過ぎなのかな
テリーのベスト体重は6kgチョット位なのかも

食欲の秋・運動の秋
いっぱい食べて、いっぱい走っろうね








ハロウィンパーティ♪ - 2011.10.23 Sun

今日はお友達とBOW EYESさんでハロウィンパーティ

今日集まったのは~

コロちゃん(♂)

逕サ蜒・2690114_convert_20111023205845


サンクちゃん(♀)

逕サ蜒・2690111_convert_20111023205626


ロックくん(♂)

逕サ蜒・2690109_convert_20111023205346


ラブちゃん(♀)

逕サ蜒・2690104_convert_20111023210353


ハナちゃん(♀)

逕サ蜒・2690105_convert_20111023210435


そしてテリーの6キャバズ

みんな衣装を着ての1枚が こちら~

Trick or Treat

逕サ蜒・2690102_convert_20111023205052

あれれ 1キャバ足りないよ
一番前がテリー、後列左からコロちゃん、ハナちゃん(後ろ向いちゃった…)、サンクちゃん、ラブちゃん(下向いちゃった…)
足りないのだ~れだ   ピンポ~ン ロックくんでした
サンクちゃんはブルースリー気分

みんな可愛いね~

ラブちゃん・ハナちゃん姉妹の マントと帽子はなんとママさんの手作り

逕サ蜒・2690104_convert_20111023205256

すご~い可愛い~~~~~

こんなに可愛く変身したキャバズへご褒美もちゃ~んと用意しましたよ

ハロウィンのケーキ(サツマイモとバナナのケーキ)

逕サ蜒・2690106_convert_20111023205200

昨日急にオーダーしたのにこ~んな可愛いケーキを作ってくれました

みんなケーキにクギ付けです

逕サ蜒・2690107_convert_20111023205443

テリーなんてガン見
ぜんぶ自分のだって勘ちがいしてる感じ…

逕サ蜒・2690102_convert_20111023210538

お店のヒトに切り分けてもらいこんな大きいケーキ6キャバズでもちろん完食致しました
キャバの食欲はスゴイのです

食べてる間も珍事件などありつつ楽しいパーティは無事終了しました

この後お腹もいっぱいになったので、泉アウトレット界隈を5キャバ(ロックくんは帰ったので)で闊歩
夕方まで楽しい1日を過ごしました

逕サ蜒・2690116_convert_20111023212449
コレぜ~んぶぼくちんの



*************************************

たくさんのバースデーメッセージありがとうございました

*************************************











ころちゃんと一緒♪ - 2011.10.20 Thu

昨日はころちゃんとお散歩~

逕サ蜒・2690115_convert_20111020223033

テリーはころちゃん大好きなので金魚のフンみたいにずっとくっついて歩きます

広い草原で思いっきり走りって遊びました

ころちゃんのママ、ふみえさんの素敵写真たくさん撮っていただきました

繝・Μ繝シ蜷・_convert_20111020222522

繝・Μ繝シ蜷・_convert_20111020222707

繝・Μ繝シ蜷幢シ狙convert_20111020222633

繝・Μ繝シ蜷・_convert_20111020222609

繝・Μ繝シ蜷・_convert_20111020222804

どれもみんなベストショットで素敵な写真ばかり~
イキイキして今にも写真から飛び出してきそうでしょ

ふみえさんありがとうございました

私が撮った写真といえば……

逕サ蜒・2690106_convert_20111020222935
ごめんね…ころちゃん カメラが違うって事にしておいて~~~



そして今日は私事ですが…


Read More »

風まかせ~ de 会津まで~♪ - 2011.10.19 Wed

月曜休日のテリー家(理美容関係ではありません
の~んびり起きて、ボーっとしてブランチ、いちおう身支度して車へ…
さて、何処へ行こうかな…この時点でお昼

会津かな

そう 会津には可愛いCOCOちゃんがいるからね~

車に乗って出発してからCOCOママさんにメール 急すぎるでしょ
突撃訪問のメールにもかかわらず快く迎えていただきありがとうございました

ちょうど1年振りにCOCOちゃん&COCOママさんに会うことができました
そして居心地の良いドックカフェK-styleさんへも1年振りです

昼過ぎに仙台出発し途中高速道路が渋滞で到着したのは3時半頃、それからペチャクチャおしゃべりしお店を出たのが6時頃…

そう会津にはおしゃべりに行ったのです

こんな可愛い子ちゃん達にも会えました



無計画な休日まさにテリー家の休日の過ごし方なのです


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村