2011-12

 - --.--.-- --


ありがとう♪ - 2011.12.26 Mon

クリスマスは予告どおりな~んにもなく普通にいつもどおり過ぎてゆきました…
世間は3連休だったんですね
羨ましい限りです

そんなテリー家の現状を知っていてくれたのか、クリスマスイヴの24日に素敵な贈り物が届きました

午前中ピンポ~ン!!と宅配屋さん、maymayさん&めい・はなちゃんからクリスマスプレゼントが~
maymayさんのブログでも話題のあのつなぎ、そしていつもめいちゃんが着ているチョッキまで~
スヌードなどなどたくさんありがとうございました

逕サ蜒・2690164_convert_20111226213637

着てみるとこんな感じ~ 可愛いね~

111224_1055+01_convert_20111226213731.jpg

maymayさんありがとうございま~す


そして仕事中に宅配ボックスに荷物が届いていると言うメールが!! ワクワクしながらお家に帰って宅配ボックスオ~プン
中にはえくりぷすさん&かりん・あんずちゃんから可愛いキャバグッズとテリーのおもちゃ
テリーさん早速おもちゃんに興味シンシンです

逕サ蜒・2690165_convert_20111226213853

このキャバさんのマスコットとマグカップとっても可愛いです

逕サ蜒・2690167_convert_20111226213949

えくりぷすさんありがとうございま~す


そしてそしてゆうびんポストの中には~パスタままさん&パスタくんから可愛いくランチョンマットとパスタくんのクリスマスカードが~
両面使えてしかもお名前入りなんですよ~

逕サ蜒・2690169_convert_20111226214033

パスタままさんありがとうございま~す



みんな大切にしま~す
ありがとうございました




明日はクリスマス♪ - 2011.12.23 Fri

気付けばもう明日はクリスマスイヴ
みんなパーティやら何やら楽しく過ごすのかな~
テリー家はいつもと変わらず…と言うより年末という事もありいつもよりずっとずっと忙しく毎年クリスマスだったっけって感じで終わりです…

でもせめて気分だけは~
この間COCOママさんにいただいたクリスマスカードはお部屋に飾ったし、そしてもうひとつ玄関に~ リースも考えたんですが、今年はこんな風にしました
実家の近所のお花屋さんのお兄さんに『このテリーに似たワンコをこうしてこの位の大きさで…』と注文いっぱいしてクリスマスアレンジをお願いしちゃいました
しかもかなりの安価で…
いつもありがとうございます

逕サ蜒・2690164_convert_20111222223546

我家の玄関せっかくこのような物が付いているのにまるで活用できていなかったので、たまにはね…

逕サ蜒・2690165_convert_20111222223640

前を通るご近所さんにも大好評です

そしてクリスマス何にもないテリー家ですが、なんとなくクリスマス前にテリーさんキレイキレイに~
今年最後のトリミングとなりました
トゥルントゥルンのピイカピカ~になりました

111222_1944+02_convert_20111222223443.jpg

今回はおリボン
クリスマスバージョンです
(ロケーションが実家なんですが、家に着くまでこの可愛いリボン姿がもたないのです…なのでご主人様はテリーのおリボンすがたほとんど見たことありません…)

キレイなになったからにはもうちょっとキレイでいたい…と言う訳でごはんの時にスヌード付けてみました
ふだんスヌードしないのでなんかヘン

sunu1_convert_20111223074834.jpg

sunu2_convert_20111223074941.jpg

納豆+かぼちゃトッピングごはん完食いたしました


そして今週はウマウマもたくさん届きました~

ロールねぇねさん&ロールちゃんから広島の美味しいものい~っぱい
毎日ちょっとづつウマウマしていま~す
ロールねぇねさん&ロールちゃんありがとうございました

111220_2007+01_convert_20111223080309.jpg


熊本の幼なじみから~
熊本で幼なじみ???…と思った方、私産まれは北海道で4歳くらいまで育ちました
その北の大地で生まれたときから一緒に育ったのが今は熊本に住んでいるYちゃんなのです
友達暦42年です
そのYちゃんから誕生日プレゼントとウマウマが届きました

111221_1553+02_convert_20111223080338.jpg

大好き【黒糖ど~なつ棒】とコチラはお初の【お茶姫】
【お茶姫】はお茶餡の洋風饅頭で甘さひかえめでとっても美味しかったです
なんとYちゃんのご主人の会社の商品なんでそうです
九州地方の方ぜひ一度ご賞味くださいね~


クリスマスイヴイヴですが~
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い








今シーズン初!! - 2011.12.17 Sat

昨日からのユキで仙台市内も今朝はこの冬初の積雪となりました
そして今日は朝から晴れ
窓からはポッカポカの陽ざしが入ってきてテリーもお昼寝モード

逕サ蜒・2690163_convert_20111217163830

前にも言いましたがこの時期の晴れ間は貴重なんです
しかもユキが積もった~~~となれば行かなくては
…という訳で着きました

逕サ蜒・2690164_convert_20111217163739

今シーズンの雪原・宮床ダムです
一面真っ白

九州のシンちゃんがまだ青い原っぱを走っているのをブログで見たばかりですが、こっちはもう雪原だよ~
日本て広いね
今まで見慣れた景色も雪化粧するとまるで違って見えます

逕サ蜒・2690198_convert_20111217164422逕サ蜒・2690203_convert_20111217164308

誰も足跡つけてない雪原を嬉しそうに爆走爆走
ついでに私も爆走してますよ~ジッとしてると寒いので~

逕サ蜒・2690179_convert_20111217164114

逕サ蜒・2690213_convert_20111217164018

そう嬉しそうに

逕サ蜒・2690196_convert_20111217163649
飛べ~飛べ~

嬉しそうに

逕サ蜒・2690178_convert_20111217164213

嬉しそうに

逕サ蜒・2690190_convert_20111217163539

テリーのお得意な真顔で走る季節がやって来ました

逕サ蜒・2690186_convert_20111217163434
ルネッサ~ンス 古ッ

それでもお口は一文字~

嬉しいのは解ってるよ~テリー






ありがとう♪ - 2011.12.16 Fri

会津のCOCOちゃん&COCOママさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました

逕サ蜒・2690163_convert_20111215173907

こ~んな可愛いチョーカー
テリーの T と可愛い青い靴のチャーム
コレなんとCOCOママさんのハンドメイドなんだそうです
とっても可愛いの~~~
手作りなんてすご~い

テリーもつけてみました
とっても似合うよ~~~

逕サ蜒・2690171_convert_20111215174142

COCOちゃんとお揃いなんだって~良かったね

私にもこ~んな可愛いクリスマスカードが届きました

逕サ蜒・2690166_convert_20111215174018

テリーの絵と一緒に飾りました
オブジェになるカードです
今年はクリスマスの飾りもなにもしないままだったので、とっても嬉しいです

COCOちゃん&COCOママさんありがとうございました

お散歩三昧♪ - 2011.12.15 Thu

この時期の休日は出来る限り、広い公園でバビュ~ンと走らせてあげたいと思うのです

…で朝から家事放棄 毎日放棄でしょ!!

まずは水の森公園でサンクちゃんと待ち合わせ~

逕サ蜒・2690174_convert_20111215174415

なびすこさんの仕事が忙しく一緒に公園お散歩するのはいつ振りだろう???
今日も午後からお仕事なのに午前中の貴重な時間を割いてご一緒してくれました
サンクちゃん&なびすこさんありがとうございました


サンクちゃんとお別れした後は次のお友達のところへ~
グランディで待ち合わせ~と言えばこのお方
コロちゃん

逕サ蜒・2690179_convert_20111215174517

午後からは風が強くなり…
いつもは一緒にパン屋さんのテラス席でランチをするんだけど、今日は車でお留守番してもらってママ達だけパン屋さんの中の席でランチしました
その後コロちゃんとテリーはクンクンしたり一緒にバビュ~ンと走ったり風に負けないようにい~っぱいい~っぱい走りました

逕サ蜒・2690186_convert_20111215174618

楽しそうに走っている姿を見ると寒さに負けてられないぞ~
…って思うんですが、ついつい負けちゃう時あるんですよね


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

