2012-03

やっぱりね…(^_^;) - 2012.03.27 Tue

やっとテリーの体重を量ってみたら… やっぱり減ってた…

レディくんががっちりさんになったのもあるけど、テリーがh痩せてたんだね…



3月27日 朝ごはん食べてウンP1回 5.7kg

これから暖かくなって運動量も増えるし少しごはんの量を増やそうね
…ってコレをじぃちゃんに言うとグ~ンとおやつの量が増えちゃうから要注意なんだけどね

P3250283_convert_20120325231053.jpg
もっとおやつよこしぇ~

今シーズンは6kgキープで~

キープってなかなか難しい… 飼い主はキープじゃなくダイエットで…



青空の間に~♪ - 2012.03.25 Sun

昨日の朝は雪降っててビックリでしたね
今朝はおひさまも出てお散歩日和~

久しぶりにお友達のレディくんとモカモアコーヒーへおっじゃま~



レディくんたった2か月会わないうちに急に大人になったような
がっちりさんのイケメンくんになってましたよ~

モカ店長はいつものようにお出迎えしてくれました

P3250211_convert_20120325230816.jpg

モカモアコーヒーのテラス席も今日はぽかぽかでした

おふたりさんはおやつ待機中
テリーの奥に写っているレディくんのやんちゃっぽいお顔がたまらなく可愛い~

P3250206_convert_20120325231522.jpg

待てが長すぎて催促のWペロンチョ

P3250289_convert_20120325231144.jpg

またこうしてテラス席での~んびりとお話しできる季節がきましたね
今年もみんなでモカモア行きたいな~

*************************************

レディくんと別れ今日もまた宮床ダムへ
青空きれいでしたよ~

P3250231_convert_20120325230642.jpg

走れ~

P3250284_convert_20120325231018.jpg

走れ~

P3250288_convert_20120325231354.jpg

ホントにこのふたりいいコンビです

P3250236_convert_20120325231644.jpg

ここのところ走り込み過ぎたか、昨日シャンプーしてもらったトリマーさんに『テリーくん痩せました?』と言われアレレ???…っと思ったんですがこの写真

P3250252_convert_20120325230918.jpg

あばら骨が丸わかり
今まで洋服着ててわからなかっただけだった??

ちょっと絞り過ぎたかも…反省…
明日にでも体重測ってみよう







笑顔がいいね♪ - 2012.03.24 Sat

夕べからなんと雪
もう3月終わると言うのにね…

雪降る前にいっぱい走っておいて良かった~

姪っ子と一緒に連日宮床ダム散歩~

いい顔してるね



P3220312_convert_20120324090722.jpg

P3220462_convert_20120324091102.jpg

P3220452_convert_20120324090807.jpg

P3230156_convert_20120324090249.jpg

P3230155_convert_20120324090047.jpg

P3230154_convert_20120324085947.jpg

P3230132_convert_20120324085814.jpg

P3220464_convert_20120324091136.jpg

P3220463_convert_20120324091207.jpg

P3230175_convert_20120324090522.jpg

P3230163_convert_20120324090425.jpg

P3230157_convert_20120324085903.jpg

テリーはホントに姪っ子ちゃん大好きなんだね

P3220353_convert_20120324091359.jpg

春休みは始まったばかりまだまだいっぱい走ろうね~


今日は雪だし、午後からはシャンプーしてピカピカにしてもらうし午前中はゆっくりしようね~





姪っ子画伯 - 2012.03.23 Fri

春休みになったので姪っ子ちゃんがプレゼントを持って遊びに来ました~

プレゼントは~ じゃ~ん

その①


その②―1
P3210251_convert_20120321203247.jpg

その②―2
P3210254_convert_20120321203334.jpg

その②―1とその②―2の違いわかりますか

ね~ッ よ~く考えられているでしょ!!
学校の図工の時間に作ったんだそうですよ

P3220423_convert_20120323083431.jpg

仲良し姪っ子ちゃんとルンルンお散歩~




ハート・ニットプロジェクト - 2012.03.21 Wed

HEART KNIT ニットでハートをつなごう
http://sportsdesk-skiclub.dreamlog.jp/

この活動を 陽だまりぽっか のユキさんのブログで知りました
関東や関西でも販売会などされているようで、ユキさんもボランティアとして活動されています

機会があれば私もなにか1点でも購入したいと思っていました
仙台では販売会などないのかな?と思っていたところ、思いもよらぬところでその機会がめぐってきました!!

母親の付添で東北労災病院へ行き、待っている間いつも売店を覗くんですがその売店前にハート・ニットプロジェクトのポスターが
さっそく売店の中を物色あった~

P3210263_convert_20120321203657.jpg

可愛いペットボトルカバー2つ買っちゃいました~

P3210262_convert_20120321203555.jpg

これからお散歩に行くときに使おうかな~

ユキさん素敵な活動紹介してくれてありがとう

来月もまた病院行くからその時もまだ置いてあるといいな~(*^_^*)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村