2012-12

 - --.--.-- --


走り納め - 2012.12.29 Sat

今年もたくさんたくさんお世話になった宮床ダムへ走り納めに行って来ました~♪



今年もココでたくさんのおともだちと一緒に遊んだね!!
県外のおともだちせなくん、ロンバルディくん・ペイジくんそしてシンちゃんとも遊んだね!!

PC292306_convert_20121229164023.jpg

PC292305_convert_20121229164117.jpg

PC292304_convert_20121229164140.jpg

冬休みで姪っ子ちゃんも一緒だからとっても楽しそう♪

PC292297_convert_20121229164409.jpg

PC292301_convert_20121229164305.jpg

PC292303_convert_20121229164207.jpg

走り納めにふさわしくいっぱいいっぱい走ったね

PC292302_convert_20121229164236.jpg

PC292290_convert_20121229164612.jpg

PC292292_convert_20121229164544.jpg

お耳も振り乱して遊んじゃってます^m^

PC292294_convert_20121229164443.jpg

ココでイキイキと走るテリーが大好き!!

PC292293_convert_20121229164507.jpg

PC292289_convert_20121229164634.jpg

少々オスマシ顔で熱い視線を注ぐのはもちろんおやつ

PC292272_convert_20121229165056.jpg

PC292282_convert_20121229164741.jpg
らいねんもぼくっちいっぱいはしるぞ~!!

来年もたくさんのおともだちといっぱいいっぱい走りたいな~!!

みんな~一緒に走ってね!!



メリークリスマス♪ - 2012.12.24 Mon

Merry Christmas 



今年も元気にクリスマスを迎える事ができた事に感謝します
私たちに幸せいっぱいくれるテリーサンタさんありがとう

風邪なんてへっちゃら~でピョンピョコ♪ - 2012.12.19 Wed

私、珍しく風邪をひいたようで、何年か振りに病院に行ってきました
たま~にしか風邪ひかないのでかかりつけの病院がなく…どうしようかと近所の病院へ行ったのですが、1時間半は待つと言われ次の病院へ行き待ち時間15分ほどで診てもらい薬をもらって帰って来ました
病院って混んでるんですね…

お休みなのに午前中病院へ行ってお留守番だったので、少し暖かくなってきたお昼過ぎ頃からいつもの場所へ行って来ました♪

PC192012_convert_20121219192457.jpg

風邪と言っても咳だけなので大丈夫です

今日は寒かったのでロックくんのお下がりのダウン着て行きました
カッコイイでしょ

やっぱりだ~れもいなくって良かった~!!

4_convert_20121219185459.jpg

6_convert_20121219185749.jpg

だ~もいないのでココぜ~んぶテリーのもの

5_convert_20121219185716.jpg

8_convert_20121219185420.jpg

そういえばこの前来た時は雪で真っ白だったよね!!
今日は芝もすっかり乾いていて絶好のコンディション

[広告] VPS


このイキイキしたキラキラの笑顔を見ると来て良かったって思うんです!!

2_convert_20121219185248.jpg

ブルブルンも気持ち良さそう
歌舞伎顔になってるよ~ん^m^

11_convert_20121219185831.gif

テリーがあんまりピョンピョンとうさぎさんのように走り回っているからお空の上の方ではとんびか何かがグルグル回って冷や冷やしたけど、犬って解ったのかお空高く飛んでいっちゃいました
よかった…ホッ!!

PC191761_convert_20121219194340.jpg

キラキラの笑顔

1_convert_20121219192522.jpg

なんでこんなに可愛い笑顔ができるんだろ~

風邪薬よりずっとずっと効く私の特効薬です(*^_^*)

<おまけ>
いっぱい遊んだテリーさんが寝てる真に~部屋を真っ暗にして夜景など

PC192075_convert_20121219185945.jpg

ブレブレだけど、この時期限定で遠くにクリスマスツリーが見えるんです





仙台・光のペイジェント♪ - 2012.12.17 Mon

まずはご挨拶から

モカ店長今年も1年お世話になりました
12月26日からモカモアコーヒーが年末年始のお休みに入っちゃうのでコーヒー豆を買いに来ました
そして来週の月曜日にまた来られるかどうか解らないので今年1年お世話になったご挨拶もね!!


モカちゃんおせわになりました
らいねんもぼくっちのことよろしくね!!


同じ位置に置かれた椅子に乗っているふたりですが、モカ店長の腰が浮いてカメラに寄ってるのでかなり大きさ違ってますね
それでも体重2kg位違うんですが…
それにしてもテリーは童顔ですね~モカ店長のしっかりとした顔つき

モカ店長・しめじさん・きのこさん来年もテリーとテリー家の人々をよろしくお願い致します


モカモアコーヒーを後にしてちょこっと用足しをして、日も暮れた頃やってきました

2_convert_20121217195328.jpg
ママさんいまからなにはじまるですか?

可愛いマシュマロドット☆モコモコパーカーを着てやって来たのは~
3・2・1 わ~~~~~~!!
仙台光のペイジェント

1_convert_20121217195304.jpg

pm5:30点灯なんですね~
pm5:00点灯だと思っていて早く着き過ぎました…
30分待ってようやく点灯、点灯の瞬間って何度見てもwaku♪waku♪します

6_convert_20121217195511.jpg

今年もキレイなキラキラの光が見れました
ありがとうございます

通り過ぎる人達がテリーを見て『可愛い~!! サンタさんみた~い!!』って言ってました^m^
嬉しい~~~!!
やっぱりキャバちゃんみんなで行ってみたいな~そうしたら可愛い可愛いって人だかりができちゃうんだろうなッ!!

今年初の光のペイジェント、年末までにもう1回くらい見に来れるかな?


<おまけ>
最近は野外のスケートリンクもあったりするんですよ!!

4_convert_20121217195404.jpg
スケートってはじめてみたよ

けっこうたくさんの人が滑ってました

マシュマロ隊!! - 2012.12.16 Sun

可愛い 可愛い マシュマロドット☆モコモコパーカーが届いたよ
これからのクリスマスシーズンにはピッタリの1着でしょ 

2_convert_20121216220953.jpg

このドットちゃんはマシュマロみたいに立体的なの~^m^

マシュマロ隊に入隊です(*^^)v

1_convert_20121216220916.jpg

帽子がうまくかぶれない…テリーは頭でっかいのかな???

今年はコレ着て光のペイジェント行きたいな~




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

