2013-10

 - --.--.-- --


るぅくん1歳のお誕生日おめでとう!! - 2013.10.30 Wed

おいら るぅ!! 
きょう 1さい になったじょー!!





そう!!
あのるぅくんが今日無事に1歳の誕生日を迎えたんですよ~

今年の初めショップの窓越しに見た可愛いトライの男の子
それから程なくしてお腹イタタになって病院に通いながら頑張ってました
夏休み前にはお腹も落ち着いたけど…

その頃のるぅくん

130811_1922+01-1_convert_20131030211737.jpg

まだ名無しちゃんショップの皆さんには『キャバリン』って呼ばれてました

この後すぐに優しい優しい今のママさんに出会うんだよね!!
そして先住キャバちゃんのめるちゃんとトライアルの日

__0001.jpg

このキャリーで『行って来ま~す』
緊張でヨダレがダラダラだったそうです

優しいめるちゃんとはすぐにオシリアイに!!

BSL-dYTCUAA3PDj-1_convert_20131030212141.jpg

トライアルは無事成功
めるちゃんの弟として迎えられる事となりました
もうすぐ生後10か月を迎えようと言う頃でした

3_convert_20131030211412.jpg

トライアルの日の不安そうな表情とはまるで違うイキイキとした表情!!
これがお迎え当日だとは思えない

めるちゃんの弟になってからは一度もお腹こわしてないし、お薬もアレヨアレヨと少なくってもうちょっとでお薬飲まなくてよくなりそうなんだって

PA140491_convert_20131030212031_20131030212707386.jpg

やっぱりるぅくんは寂しん坊でお腹イタタだったのかな~

これからもっともっと楽しいコトめるちゃんと一緒にいっぱいしようね♪
テリーも親戚のおじさんって事にして一緒によろしくね^m^

BU1CmOzCYAAzfNC_convert_20131030211624.jpg


るぅくん1歳のお誕生日おめでとう♪







秋晴れの休日はビュ~ンとお出かけ~♪ - 2013.10.29 Tue

日本シリーズも始まって東北楽天もホームで無事1勝!!した翌日は気持ちのいい秋晴れ

来ちゃいました
ココ(COCO)へ^m^



そうCOCOちゃんと待ち合わせ~
COCOちゃんが夏に仙台へきてくれた時振りだから3か月振りです

いつもカフェで待ち合わせなのですが、とってもいいお天気だったので公園で待ち合わせして遊んでからカフェに移動する事にしました

PA280724_convert_20131029193559.jpg

テリーはこう言う広い公園に来るとイキイキと右へ左へボールを追いかけます

PA280719_convert_20131029193730.jpg
ヒャッホーイ!!
せっかく広い公園に来たんだし~…って事でアクティブCOCOちゃんも見たい~と姫にも走ってもらっちゃいました

anigif-1_convert_20131029194624.gif
行くわよ~!! ソレ~!!

走ってるCOCOちゃん実は初めて見ました!!
初めて会った時はCOCOちゃんが走れるところを見れるなんて思えなかったのでなんだか感慨無量です

PA280744_convert_20131029193457.jpg

元気になって良かったね

遊んだ後は一緒にカフェに移動してまたまた待ちあわせ~
待ち人(犬)は~!!

じゃじゃ~ん!!

PA280750_convert_20131029202535.jpg
タクロウくん 

イヤ~ン!! 可愛い~~~~~!!
7歳とは思えないベビーフェイスにワンちゃん大好きな社交的なキャバちゃんです
中でもこの日のお気に入りワンコはテリーだったようで、好き好き光線発射発射のタクロウくんでした^m^

PA280751_convert_20131029193854.jpg

タクロウくんとCOCOちゃんが仲良く2ショットを撮っている間テリーはと言えば…

PA280757_convert_20131029201937.jpg

初めましてのタクロウクンとママさんでしたが、社交的なタクロウくんのおかげで話も弾み、3人でお下がり友の会もできました!!
…と言ってもテリーのお下がりはみんな着れないのでテリーはいただいただけですが(^_^;)
COCOちゃんがパピーの頃に来たタンクをいただきました!!
サイズピッタリ^m^
ありがとうございました
タクロウクンとCOCOちゃんはだいたい同じ位の体格で9キロクラス、テリーはチビッコなのでまるでお父さんとお母さんと子供って感じでした

テリーとCOCOちゃんでハロウィン衣装で写真を撮ってますが、テリーの目線の先には好き好き光線発射中のタクロウくんです^m^

PA280761_convert_20131029194132.jpg

最後に3ショット!!

PA280783_convert_20131029194205.jpg

COCOちゃんはいつもニコニコフレンドリーなのに、全くダメ男のテリーでタクロウくんごめんね

帰りの車の中から名残惜しそうにテリーをみつめるタクロウくん

PA280805_convert_20131029194313.jpg

懲りずにまた遊んでね!!

COCOちゃん・タクロウくんありがとうございました










雨の休日~ドックカフェへ~ - 2013.10.24 Thu

またまた台風が近づいていますね
今週は雨の週末になりそうです

珍しく月曜日じゃない日にご主人さまお休みで、偶然私もお休みで、でも雨なので公園行けないし…って事でいつものカフェでランチして来ました♪



お昼時間バッチリに来たけど平日なので誰もいなくてゆっくりできました
なんとハロウィンの仮装してくればプレゼントもらえたみたいなの…残念

いつもはAランチのオムライスなんだけど今日は週替わりBランチ~!!
チキンカレーにしました

131024_1230+01_convert_20131024172217.jpg

そして~そして~テリーの分もちゃ~んとオーダーしましたよ!!
もう待てないよ~と前のめりのテリー

131024_1240+01_convert_20131024172414.jpg

いつもはにんじんのパンケーキや全粒粉パンなんだけど

じゃじゃ~ん

ビーフハンバーグ
131024_1235+01_convert_20131024172250.jpg

Sサイズと言ってたけどけっこう大きくて食べごたえありました

満腹・満腹…でこのお顔
幸せそう

131024_1256+01_convert_20131024182346.jpg

この後チョコッと買い物して帰って来たら届いてました~♪
maymayさんのブログで度々拝見していたコレコレ~!!

PA240699_convert_20131024172651.jpg

コルクのコースターにプリントしてあるの!!

PA240700_convert_20131024172617.jpg

好きな写真を選んでお願いするんです
アトリエ イマージュさんのお店はコチラ ⇒

カラーと違ってまたいいです!!


私事ですが…(^_^;)またまた - 2013.10.21 Mon

昨夜仕事から帰ってきたご主人さまからいただきました~



やっぱり出てくるこのコ…
この花はテリーとご主人さまから~のプレゼントらしいですよ~
だから出てきたのか???
しかもしっかりモデル犬

今日は予想に反してお天気良くて暖かったので行って来ました
前日の雨で芝も濡れてるな…と思ったけど、そんなの関係ナイ!! そんなの関係ない!!

PA210682_convert_20131021201427.jpg

最近家の周りのお散歩はホント歩かない…
トイレ済ませるとサッサとお帰りモードだし
でもココへ来ると俄然やる気モード

PA210684_convert_20131021202247.jpg

結果もちろん下回りビチョビチョ…
楽しかったからまぁいっか~♪

PA210675_convert_20131021182511.jpg

いっぱい走ったその後はもちろんモカモアコーヒーへ
今日はご近所さんと待ち合わせして午後のひと時楽しくコーヒーTime

そしたらなんと~!!!
またまたサプライ~ズ
モカモアコーヒーのみなさんからケーキのプレゼントいただきました

繝「繧カ繧、繧ッPA210693_convert_20131021182827

モカモアコーヒーのみなさんありがとうございます

今年も思い出に残る素敵な誕生日でした~!!













私事ですが(^_^;) - 2013.10.20 Sun

縺ッ縺」縺エ繝シP9303361_convert_20131020172544

今日は4★回目の誕生日

朝、ご主人さまとテリーから『おめでとう』って言われて気づいた
昨夜までは覚えてたんだけどな…(^_^;)

誕生日おめでとう 自分で言っちゃう???

4★年前、父親の仕事の関係で両親が住んでいた北海道千歳市で生まれました
北海道で5歳位まで過ごし、その後両親が東北出身だったため東北へ

たまたま今日は仕事が休みだったのと、叔母といとこが私の実家に顔を見せに来てくれる…と言うので久しぶりに実家で両親と食事をしました

そして帰りには両親からこんな素敵なサプライズプレゼント~

PA200653_convert_20131020172435.jpg
写真撮ろうとすると写り込んで来るのにやる気全くナッシング…

中年娘の誕生日を覚えててくれて嬉しかったで~す

ありがとう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

