2014-08

 - --.--.-- --


テリーの部活動!! - 2014.08.30 Sat

テリーさん、こっそりいくつかの部活に所属しておりました。



HNR87 ラグビー部
背番号は44番

44-テリー20110808165146c4c



吠~える部
泳げないけど…クジラさん♪

30-テリー201108301106529cd



こそどろ部
いちばん一生懸命力を入れてます(^_^;)

14-テリー201110191129471ae


部長はもちろんmaymayさん家のめいちゃん♪


そしてこの度またまた部員にしてもらっちゃいました~

その名も

キャディ部
ファ~~~~~~!!

img1409398866228_convert_20140830210322.jpg

どう? このサンバイザー似合うでしょ!!

部員には可愛いキャディさんい~っぱいいるんだけど、やっぱりうちのコ一番!!だと思っちゃう^m^



maymayさんいつも仲間に入れてくれてありがとうございます♪







みちのく杜の湖畔公園で会いましょう!! - 2014.08.27 Wed

< 予告 >
9月13日 (土) みちのく杜の湖畔公園 風の草原

今月は父の新盆という事もありばぁちゃんのボランティアお休みでしたが、9月~11月はまたボランティア始まります
去年の9月父と行った最後のみちのく杜の湖畔公園…
あれから1年…

あの日のブログ ⇒

まさかあの日から半年も経たないうちに父がいなくなってしまうなんて…
よく考えればあの日体調を崩したのは、熱中症なんかではなかった…
もう父の体は限界を迎えようとしていたのに気付かなかった…
亡くなってもう8か月を迎えようとしていますが、いまだに後悔は尽きません
でもあの日の父は具合悪くなっても最後までにこやかに笑っていました

P9213099_convert_20140824210632.jpg

その笑顔を思い来月も公園へ遊びに行きます♪

テリーも元気にピョンピョコしようね~!!

PhotoFrame_1408893312384_convert_20140825200333.jpg

一緒に遊んでくれるの待ってま~す!!

PhotoFrame_1408891871383_convert_20140825200256.jpg





1週間の事アレコレ - 2014.08.19 Tue

あっと言う間にお盆が過ぎ8月も残すところあと10日ほどになりました

今年は父の新盆でしたので、盆棚を飾り、13日には迎え火を焚き父を迎え
…と言ってもまだまだ納骨さえ済ませていない我が家ですので迎える?って感じなのですが(^_^;)
14日には和尚さんが来て供養してくださり、後は毎日誰かかれかご近所のみさんや親戚の方々がお線香をあげに来て下さいました
本当にありがとうございます

…で、テリーさんですが、新盆という事もあり私も珍しくお盆期間中に2連休をいただき実家でいろいろ…だったのでもれなくテリーも実家。
お客さんたくさん来るので
知らない人には吠えてみたり
知っている人には甘えてみたり
忙しい

合い間をみて走りに行ったり



チョット息抜きしたり

img1408450999293_convert_20140819232331.jpg

16日には送り火を焚き父を送り??ました
お盆中は姪っ子たちも来てくれたので楽しい時間を過ごせました♪


そしていちだんらくした昨日まで旦那さんもお休みだったので、最後はいつものドックカフェへ行きランチ
テリーは新メニュー【ミルクワッフル】

img1408450719267_convert_20140819232304.jpg

その後はチョイと海まで~

img1408361495212_convert_20140819232228.jpg

今日から通常営業で~す!!



meruulla OPEN ♪ - 2014.08.03 Sun

いつもお世話になっているご近所キャバともさん

10453990_390858827719508_501981192_n_convert_20140803212620.jpg

めるちゃん&るぅくんのママさんとお姉ちゃん、いつもテリーに可愛いお洋服作ってくれていたんだけど、この度ネットでお店をオープン!!



meruulla

img1407026371095_convert_20140803211930.jpg

テリーも早速ご注文しましたよ!!

img1406978788694_convert_20140802210739.jpg


クールタンク(赤ボーダー)

img1406979012146_convert_20140802210913.jpg

クールタンクはるぅくんとオッソロ~

925566_275348989329736_1263768136_n_convert_20140802211617.jpg

全く同じ洋服だけどトライとブレンだとずいぶん雰囲気変わりますね!
ふたりともよくお似合い(*^_^*)

ボーダータンク

img1406979067134_convert_20140802211002.jpg

こっちのボーダータンクはとあるお方とオッソロ~^m^

テリーのヌードサイズは 首回り32cm、胴回り47cm、着丈33~4cm位?? で、Mサイズでちょうどいい位です
るぅくんも同じMサイズ、めるちゃんはLサイズなんだそうです
ご参考まで!!

キャバともさんってほんとみなさん器用ですよね~スゴイ!!

  


1年振りにジュディ家と再会♪ - 2014.08.02 Sat

今日は仕事の前にキャバ活~♪
横浜のジュディ家が今年も東北旅行へとやって来てくれました!!
それなのに、あ~それなのに仕事休めず…(>_<)
しがないパートのおばさんなのにね…
一度は『今回は仕事なのでお会いできません』…とお返事したのですが、考えれば考える程やはり会いたいよ~と言う訳でなんと遠路はるばるやって来るジュディ家にムリなお願いをしたのです。
『am9:30に仙台到着して下さい。 そうすれば30分程会えるのです!!』…と
なんとそんなムリなお願い、ジュディ家が叶えてくれました~!!



ありがとうジュディちゃ~ん!!

1年振りに会ったジュディちゃんは被毛フッサフッサのしとやかなレディになっていました

そして忘れてはいけないこのお方 すずめ嬢 も1歳8か月になり可愛いお嬢ちゃんに成長!!

DSC_0367_convert_20140802211229.jpg

こげらさんとはっちゃくさんとも1年振り~
なのについこの間会ったばかりかのような自然な会話 ^m^
え~ん もっともっといっぱいお話ししたかったよ…

そして急遽昨年一緒に会ったメンバーめるちゃん家も朝キャバ活にお誘い
今日はめるちゃんは暑いのでお留守番をお願いし、初めましてのるぅくんが代表で来てくれました!!

10547034_675967255823564_2032417790_n_convert_20140802212105.jpg
ベロ出し男子にチョット引いてるジュディちゃん

ジュディ家のみなさんまた来年もぜひ東北へいらして下さいね~♪
その時は我が家大掃除しておきますので、ぜひご宿泊下さいませ~(*^_^*)

素敵な旅になりますように
いってらっしゃ~い


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

