2014-11

 - --.--.-- --


楽しそう♪ - 2014.11.21 Fri

テリーは本当にココで走るのが好きなんだな~

全身で『楽しいよ~!!』って言ってるみたい♪

楽しくgo!go!!anigif

ピョンピョコピョ~ン

テリーはきっと足の速いワンコではないんだろうな~

足の速い子はこんなにピョンピョン走らないもんね(^_^;)

でも走るのは大・大・大好きなんだよね~



 飛び出すチャチャコ~♪ - 2014.11.20 Thu

テリーのボールで上手に持って来いができるようになりました!!

チャチャanigif

チャチャコもうすぐ3さい

持って来いが出来るのになぜかお座りができません…

チャチャコ頑張れ!!

紅葉が美しい~ - 2014.11.18 Tue

テリー地方の紅葉はもう終盤

そろそろ雪の便りもすぐそこに



それにしても今秋は寒暖差が大きかったせいなのか紅葉がとってもきれいです

テリーも記念撮影

1416317677049_convert_20141118223922.jpg

夜のライトアップもまた素敵~

1416317678367_convert_20141118223953.jpg

昨年も紅葉してたんだと思うけど、なにせ昨年は11月12日に父が倒れ入院し余命3ヶ月と言われそれどころではなかったからね…

それからたった2ヵ月弱でお空へ行ってしまった

だたら今秋は悲しく辛い1年前を思い出して乗り切れるのだろうか?…と不安だったんだけど、目の前にはこ~んなに美しい紅葉が!!

街を歩きながら、車を運転しながら目に映る木々がとてもキレイに赤や黄色に色づいているのを見ているとちょっと前の心配がウソよう!!

素敵な秋を迎えられた

じぃちゃんありがとう


来月は少し早いけど、父の一周忌です

父にいちばん可愛がられたテリー

1416317672571_convert_20141118223812.jpg

ご主人さまの腕の中でうっとり~

おやすみ~

飛び出すテリー!!  - 2014.11.16 Sun

なんだか今週お休みが多いね

今日も休み

朝からいつもの公園行ってきたよ♪

20141116走るテリー2anigif

飛び出す絵本みたい(*^_^*)

公園でいっぱい走ったらもちろんモカモアコーヒー

今日はひとりだったのでココでブランチ♪

ふわッとろッのチーズオムレツにホットカフェオレいただきました

img1416104104496_convert_20141116143553.jpg

おうちに帰ってたっぷりお昼寝のテリーさん

午後からの方がお天気良かったので、またまたいつもの公園行っちゃった♪

IMG_20141116_200347_convert_20141116201346.jpg

IMG_20141116_195621_convert_20141116201302.jpg

IMG_20141116_195358_convert_20141116201140.jpg

楽しそうに走るね~

その顔が見たいから出来る限り時間を作って公園来ちゃうんだよね~

【いっぱい走っていっぱい食べてぐっすり寝る】

テリーの好きな楽しい休日の過ごし方

これで旦那さんがいて3人(ふたりといっぴき)揃ってるともっと楽しいんだよね~♪

公園に近いリー・チャチャ姉妹がやって来て、暗くなるまで一緒に遊びました

1416134990982_convert_20141116201612.jpg




キャバリア ワルツくんといっしょに~♪ - 2014.11.11 Tue

珍しくみちのく湖畔公園の記事をパッパとアップしたのが良かった~

記事を見てコメントいただいちゃった!!

山梨県から仙台へたまたま来ていた ワルツ くんのママさん

1415702734393_convert_20141111195203.jpg

本当に本当に急だったんですが本日私仕事お休みと言う訳でお時間いただきました

そして前日の夜中の招集にも関わらず集まってくれたお友達

img1415702292062_convert_20141111195513.jpg

アレレ??? 土曜日のメンバーじゃない?…と思った方、ハイ!正解(^_^;)

だってみんな家近いんだも~ん

チーム トライ

1415702733939_convert_20141111195129.jpg

チーム ブレン

1415702733454_convert_20141111195056.jpg

チーム ルビー

1415702733063_convert_20141111195007.jpg

今日もぽっかぽかの空の下ママさんたちの楽しいおしゃべり、キャバ談義~♪

初めましてのワルツくんのママさん、パッチさんもとても素敵な方ですぐに仲良くなれました

ご主人の仕事の関係もありちょこちょこ仙台にいらっしゃるようなので、いらした時にはぜひぜひまたお声かけ下さ~い

今日はありがとうございました







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

