2016-03

 - --.--.-- --


完全復活‼ と お知らせ!!  - 2016.03.14 Mon

あっという間に3月も中旬です
テリー地方もようやく遅い春の足音が聞こえてきました。

IMG_20160314_121324_convert_20160314171556.jpg

今年は東日本大震災から5年、そしてあの日と同じ3月11日が金曜日と言う事でなんだかそわそわしましたが、何事もなく…。
5年の節目とTVでしきりに耳にしますが、何が節目なのか…
支援金の打ち切りでNPO団体が次々と撤退するから?
被災者のための節目とは全く関係ないような?
そんな気がした5年目でした。



テリーの座っている↑この場所に4mもの津波が押し寄せてきたとは、この美しい海からは想像もできません。


テリーの足は順調過ぎるほど順調に回復し、今ではもうケガする前と同じようにボールを追いかけ走っています。

IMG_20160228_145332_convert_20160314153552.jpg

IMG_20160225_134857_convert_20160314153501.jpg

この間はとっても久しぶりにモカ店長と一緒に遊びました~♪

IMG_20160310_124632_convert_20160314153644.jpg

とっても楽しそうにボールを追いかけボールを追いかけ走る姿を見て『治って良かった』…と本当に本当に思います。
ケガした時には『頑張って春までに走れるようになるかな?』…と思っていましたが、テリーの頑張りでこんなにも早く走れるようになりました。

そして久々の更新にお知らせいっぱいあるのですが…(^-^;

Tohoku Camping Car Show

img1457740476618_convert_20160314171656.jpg

この会場でわんこブースがあるんですがそこで3月19日(土)だけですが、テリー家とるぅくん家とくるみちゃん家でフリーマーケット出店します‼
テリーは連れて行く予定です‼
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね~♪

それからもうひとつ

みちのく杜の湖畔公園

CIMG0153_convert_20150418205004.jpg
2015/04/18去年の集合写真

今年4~6月の予定です
4月16日土曜日
5月14日土曜日
6月11日土曜日

テリーも復活したしまたみんなで遊びましょう♪
今年はまた新しいお友達できるかな~( *´艸`)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

