2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪です… - 2009.12.18 Fri

昨日の朝??目覚まし時計am10:00
のろのろとお散歩出発…
家の中にいると窓からおひさま陽が差してポカポカ
一歩外にでるとキーンと冷たい空気を感じてふと足元を見たら【霜柱】雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

霜柱

やっぱり今夜から[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†雪降るのかな…

仕事終わって外を見ると…降ってる
細か~い雪がサラサラと、車のフロントガラスにもうっすら積もっていました

そんな寒い夜は寄り添って寝たい月
自由犬テリーに寄り添う…なんて事はできず

12/17-1

気持ち寄り添ってる???



そして今朝は朝の通勤ラッシュ+雪道車車…渋滞だろうと少々早起き?
はam7:00前には早々出勤して行きました(たいして早くなかったかな??)

家々の屋根は雪で真っ白になってました

12/18雪景色








スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

とうとう積もりましたね~~
今日は山道運転が怖いのでお仕事ズル休みしちゃいましたぁ~~(笑
昨日の午前10時?
お散歩と同じ時間に私とプリンも周辺にいましたよぉ~~♪
母親んとこに遊びに来てアウトレット周辺をお散歩してましたぁ~♪
↓の記事で・・・
6キロ以下のキャバちゃん・・・ここにいますよぉ~~(笑
プリンは5.3キロから全然増えません。。。
体重はトレの半分。。。
豆キャバの会にでも入ろうかしら・・・?

NoTitle

仙台にも雪降ったんですねi-198

盛岡もサラッと降りましたが
それ以上に寒くて寒くて・・・

ワンコは寒さは結構平気みたいでお散歩もリードをグングン引っ張っていきますi-201

(家に戻って足を洗うと肉球がすっかり冷たくなってるのにね)

NoTitle

こちら九州福岡も雪がちらついております(>_<)
シン家エリアは積もってはいませんが・・・・
寒い時はワンコを抱っこです!
↓ロープで遊ぶテリー君を見て
スポーツマンの感じがしました。

はじめまして

コメントありがとうございます。
寒いですよね。初めての雪でれもんもらいむも散歩はハイテンションでした。でもどろどろになって足を洗うのとお洋服の洗濯が大変でした。これから毎回かと思うとちょっと気が重い・・・。
お近くだったら今度是非れもんらいむと遊んでくださいね!

NoTitle

年賀状企画、ご応募ありがとうございます。

ママさんが東京へ旅立ちましたので、代わってパパさんからのご連絡です。


住所
お名前

教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

ちなみに当方からは

きりん・れもん・らいむの連名でお送り予定です。


管理者にだけ表示を許可する

もっと積もったよ «  | BLOG TOP |  » ロープ大好き

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

