2017-11

 - --.--.-- --


お久しぶり~にのんびり散歩♪ - 2012.07.19 Thu

昨日はいいお天気でした
朝からテリーと一緒に東北自動車道を一路北へ
平泉・前沢ICで高速を降りやって来たのは岩手県奥州市、世界遺産の平泉のすぐそば東北ニュージーランド村



久しぶりの再会です
3月に岩手県盛岡市に引っ越したコロちゃん&ふみえさんと待ち合わせしたのです
仙台と盛岡のちょうど中間辺りがこの辺かな~
コロちゃんはさっぱりサマーカットになりしかもダイエットに成功?してウエストのくびれがキュッとしまっていちだんとカッコイイお兄さんになっていました

P7180136_convert_20120719204728.jpg
コロ兄さん会いたかったよ~!!

久しぶりの仲良しさんの再会
追いかけっこやじゃれあったりして遊ぶわけではないけど
テリーが走ればコロちゃんも走るし、コロちゃんが走ればテリーもならんで走ったり

P7180222_convert_20120719204012.jpg

同じところをクンクン一緒にしてみたり

P7180199_convert_20120719204849.jpg

見ていてとっても微笑ましい
本当の兄弟みたい

今は上海へお勉強に行っているふみえさんなので、コロちゃんもふみえさんと一緒の時間を思い切り楽しんでいるようでした
ふみえさんになでなでされて幸せ~な表情のコロちゃんがとって可愛かった~~~

P7180173_convert_20120719204312.jpg

太陽ギラギラで暑かったけどいちおうドックランもあったりしたので、コロちゃんもテリーもボール追いかけたり、チョウチョ追いかけたりたくさん走りました

P7180218_convert_20120719204203.jpg

P7180206_convert_20120719203904.jpg

P7180095_convert_20120719203748.jpg

P7180221_convert_20120719204042.jpg

P7180217_convert_20120719204342.jpg

たっぷり1日楽しく遊びました
テリーもコロちゃんとたっぷり遊べたし、私もふみえさんとたっぷりゆっくりたくさんお話しできて楽しかったです

帰り際の駐車場でふみえさんからいただいたお土産でコロちゃん&テリーのファッションショ~

P7180186_convert_20120719204555.jpg

P7180188_convert_20120719204816.jpg
ボクタチにあう?

素敵なお土産ありがとう

また来月遊べるといいね





● COMMENT ●

わぁ~!!楽しそうですね♪
実家の近くなので、昔々ここへ行ったことありますが、ドックランがあったとは
知りませんでした!!
コロちゃんとの再会、テリー君も嬉しそう~♪♪
可愛いチャイナ服着て、お互い良いお顔してますね。可愛いなぁe-265

お天気も良くて、コロも私も大満足の一日でした。ありがとうございます!!
テリー君とは、とってもよいコンビで、つかず離れず、仲良しな感じですよね。
来月、もう一回デートできるといいな。

コロちゃんとテリーくんは本当に仲良しですよね~
とっても楽しそう♪
私も行きたかったです…ドタキャンごめんなさい

東北ニュージーランド村ってランもあるんですか~!?
まだまだ知らないコトだらけです。
ってか、行ったコトないので今度行ってみますね♪

ふみえさんとコロちゃんは盛岡にお引っ越しされてたのですか?
お友達が遠くに行ってしまってテリー君も寂しいね。
でも、こうやって会えるなら平気かな?

チャイナドレス?可愛いね!


管理者にだけ表示を許可する

青葉城址 «  | BLOG TOP |  » 両手に華!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

