2017-04

 - --.--.-- --


おめめがキラキラ - 2012.07.31 Tue

『あ~ら!! 可愛い子犬ちゃん!!』
な~んて声が聞こえてきそう



ご主人さまの手が大きいのか何なのか???
この子が成犬とは思えない

P7300310_convert_20120731154835.jpg

豆キャバではないけど
犬の中でもキャバリアは童顔だと思うけど
その中でもテリーは童顔キャバだな


昨日は仙台新港の方にある【三井アウトレットパーク】に行ってきました
家のすぐ近くの【泉アウトレット】に行きたいお店あるじゃん
何故?…って三井アウトレットのお店は抱っこすればテリーも一緒に入れるから

夏休みなのでまぁまぁお客さんも入っていて、↓こんな可愛い乗り物も走っていましたよん

P7300282_convert_20120731154934.jpg

テリーも2階のデッキから汽車ポッポ見物です

P7300309_convert_20120731154902.jpg

昨日も暑くて暑くて帰りの車の中でソフトクリームを食べちゃいました
もちろんテリーさんも!!

P7300286-tile_convert_20120731154646.jpg

美味しいものを食べている時は目がキラキラ輝いてるね





● COMMENT ●

テリー君、すっかり甘えん坊さんになって可愛いですね^^
旦那さまの手が大きいのかな?確かにますます小さく見えますねe-284

三井アウトレットパークは私、仙台に住んでいるのに一度も行ったことがありません!!
ワンコ抱っこOKなんですね。
でも、サンクは重いので・・・カートが欲しいところです。
ソフトクリームも食べて大満足のテリー君e-425幸せそう~^^

文句なしで、テリー君は可愛いです。
キャバは、あの何とも言えない「目」が好きです。

テリー君、一緒にお買いもの、嬉しいね。

うちも同じー
美味しいもの食べてるときはホント嬉しそうだよね。
ソフトクリーム大好きだよね。

テリーくんはパピー顔でかわいいよ~

テリー君、いいお顔で、おすそわけをもらっていますね~
ワンコの輝いた目は、それはそれは
素敵なものですよね★

ところで、コメントのお返事を、添付されていたアドレスに送ってみたのですが
大丈夫でしたか?


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してました in 宮床ダム «  | BLOG TOP |  » お気に入りの遊び♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

