2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仙台七夕祭り - 2012.08.06 Mon

仙台七夕祭り

今年も始まりました

荳・、包シ狙convert_20120806144158

初日でしかも月曜日の昼間だったので人は少ない方でした

荳・、輔ユ繝ェ繝シ・胆convert_20120806144312

それでも立ち止まってこの写真を撮るのが精一杯…
竹飾りのあるアーケード内はもちろんテリーさんは抱っこです
抱っこしないと踏みつぶされちゃいますから

荳・、輔ユ繝ェ繝シ・狙convert_20120806144233

アーケード街のお店の前にはアチラコチラ食べ物の露店が並びテリーのお鼻もヒクヒクしちゃいます^m^
歩いたのはたった100mほど…
横断歩道を渡って次の通りへ思ったのですが、空がどんどん暗くなり遠くでゴロゴロ…雨がポツポツしだしたので、ダッシュで車に戻り帰って来ました
車に戻って少しするとスゴイ雷とともにザーザー雨になりました
ビチョビチョにならずに済んで良かったです

ふだんの散歩道は歩道がとても広いく自分のすぐ近くを人が歩いて行ったり車が通って行ったりすることはめったにないので今日はアーケード街までの道のり目の前をどんどん人や車や自転車通り過ぎて行くのが怖かったようでずっとご主人さまの後ろをウロウロとついて歩いてました

P8060037_convert_20120806144344.jpg

今日は涼しかったので男前浴衣着てテリーさん初の七夕祭り見に行く事が出来ました~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君の浴衣姿、とっても似合ってますね(⌒▽⌒)
旦那さまに大事に抱っこされて可愛いなぁ♪♪
でも、あの日の雷はホントに凄かったです!!
土砂降りの雨も降ったのでタイミング良く車に戻って正解でしたね。
サンクは家でワンワン吠えてハカハカゼィゼィしてました(汗)

No title

テリリンさん、こんばんは
初の七夕祭り、テリーくん楽しかったかなぁ(^v^)
人がたくさんでびっくりしちゃったかなぁ^m^

浴衣姿のテリーくん、素敵♪
とってもよく似合っていて
ますますテリーくんのファンになってしまいました(*^_^*)

テリリンさん、今年の七夕は祭りは
家族揃って行くことができて良かったですね☆

No title

8年前、初めて見た仙台の七夕飾りはホントに感動でした。
関西での七夕飾りとはまるで違っていて、もはや芸術作品ですよね~。
またいつか見たいもののうちの一つです。

テリー君の浴衣もかっこいいですね~。
男の色気たっぷりですよ(笑)

No title

男前浴衣かっこいいー
これいいなぁって思ってました。
テリリンさんさすがです。

七夕祭り混んでるんですね。
1度行ってみたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

テリー的ムースの食べ方 «  | BLOG TOP |  » 豆つぶだって花火~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

