2017-06

テリー的ムースの食べ方 - 2012.08.08 Wed

【ベリーの豆乳ムース】をみつけたのでテリーはどんな風に食べるのかな

まずはムースをガン見中

P8080094_convert_20120808220400.jpg

maymayさんのブログ・ムースの食べ方

モコパリさんのブログ・パリス、ムースに苦戦する

このお二人のブログを見てハテテリーはどうなるの

[広告] VPS


最初はペロペロ食べてたけど最後は『ワイルドだろ~』と言わんばかりのイッキ食いでした

P8080106-tile_convert_20120808220426.jpg

ごちそうさまでした~



● COMMENT ●

No title

はじめのほうは ぺろぺろだから
お上品~って見てたけど
半分になってからは速かったね~(笑)

めいと似たような食べ方だけど
めいはテリー君の半分くらいの時間かな

No title

まずは、クリームを丁寧に平らげ
最後は、ワイルドにかぶりつく
おいしいものを前に、どんどんテンションが上がっていくテリー君
とてもかわいいですね★

No title

テリーくんもちゃんと1人で食べれたんですね!
でもきっと最初は「アレ?ヘコむぞ?」って思いましたよね?
ね?テリーくん。そうだと言って(笑)

満足そうなテリーくんのお顔に癒されました^^
パリス、リベンジしてみようかな~


管理者にだけ表示を許可する

お気に入り、み~ッつけ♪ «  | BLOG TOP |  » 仙台七夕祭り

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村