2017-10

 - --.--.-- --


飛行犬写真とアレコレ - 2012.08.30 Thu

今朝は地震で飛び起きました…
テリーも飛び起きましたが、揺れがおさまって10~15分後にはグ~スカピーでした
テリーさんは地震より雷の方が怖いみたい
今朝の地震は震度5クラス、久々の大きな揺れにちょっと焦りました

我が家は特に何も被害はありませんでした
そろそろ防災グッズの点検しないとダメですね


****************************************

先日早朝宮床ダムに行った時の写真で飛行犬が撮れました~

飛行犬 ① ~スーパーマン犬~



飛行犬 ② ~跳び箱犬~

P8270663_convert_20120830112236.jpg

↑ホントに跳び箱飛んでるみたいでしょ!! 飼い主は飛べないのに…(^_^;)

休みだったので朝6時から行って遊んで帰りにパン屋さん寄って朝食用に焼き立てのパンを買い『優雅だわ~』なんて思った帰り道通勤ラッシュにチョイ巻き込まれました…
しかも月曜日の朝で行きかう車の中の人の表情は険しく、遊んできた私…なんだか申し訳ない気分になっちゃいました

P8270662_convert_20120830112320.jpg
ぼくっち空も飛べるはず~♪

*****************************************

そんな月曜日に買ったNew洗濯機さっき届きました
16年ぶりに買い換えました~って16年前は買ってもらったので自分で洗濯機買うのは初めて!!
『今どきドラムよね~』などと思っていましたが、マンションの我が家は狭いので奥行がない
…と言う訳で今回もタテ型にしました

120830_0929+01_convert_20120830111920.jpg

もちろん広告の品のお安いモノですが、たった2人+1ワンですから充分です
ついでに洗濯かごも新しくしました

120830_1039+01_convert_20120830111952.jpg

さっそく洗濯しました~




● COMMENT ●

No title

わぉ!
テリー君、見事に飛んでいますね
しかも
跳び箱、跳んでいる~(笑
運動神経がよいからこそ
できる姿ですね♪

No title

テリー君軽やかに、飛びながら駆けていますね〜
ほんとお空も飛べそうよ♪

洗濯機良いな〜
うちも昨日バンって大きな音がして、
ヒューズが飛んだんですよ。
見てみたら洗濯機のコンセントが焦げてた〜(T_T)
明日買いに行く予定、暫くはコインランドリーのお世話になります(-_-;)

お見事

テリーちゃん見事に飛んでますね。
しかもにっかにかの笑顔!
洗濯されるときの(?)表情とのギャップがまたかわいいです♪

No title

キャバ君がスーパーマンになった時の、ふぁ~んと広がる耳が好き。
テリー君、とっても楽しそうね。

新しい洗濯機で、テリー君もお洗濯のお手伝いかな?


管理者にだけ表示を許可する

ブルームーン «  | BLOG TOP |  » テリー・初体験!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

