2017-09

 - --.--.-- --


ブルームーン - 2012.09.01 Sat

昨夜は ブルームーン でしたね

P8310011_convert_20120901094031.jpg

『ブルームーンを見ると幸せになる』と言う話をご主人さまが移動中の車のラジオで聞いたようで、夕飯を食べ終わるとすぐてりーを抱っこしベランダへ出ていきました
あいにく昨夜は雲が多く満点の星空とブルームーンと言う訳にはいきませんでしたが、雲が流れ行く隙間から時々顔を出す満月がとっても幻想的でした
みんなでしばしブルームーンにうっとり~



きれいな満月を写真に撮るの難しくて…
いろんなモードで挑戦しているうちに夕焼けモードでご主人さまが撮った写真がコレ↓↓

P8310021_convert_20120901094115.jpg

くもり空の雲のおかげでとってもステキに撮れました

その後みんなが寝てから月明かりだけで撮影

P9010040_convert_20120901094302.jpg

『ブルームーンを見ると幸せになれる』…こうして家族みんなで満月を楽しむ♪
充分幸せになれました


***********************************

昨夜の津波注意報にはほんとうにビックリしました
最大50cmと言っても震災で地盤沈下しているところはどうなんだろう?とか1波より2波の方が大きいんじゃないの?とかいろいろ考えてしまいました
あの津波の被害に遭われた方は本当にどきどきしたと思います
何事もなくてよかったです
そしてブルームーンの月明かりの日でよかったです


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

テリー、銀座へ行く!! «  | BLOG TOP |  » 飛行犬写真とアレコレ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

