2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テリー、銀座へ行く!! - 2012.09.03 Mon

今年も8/29~9/3まで銀座でDOGdog展がありました

P9030047_convert_20120903070410.jpg

いつもテリーの可愛い似顔絵を描いていただいている眞理さんが参加されていました

今年もたくさんの可愛いキャバモデルさんのお仲間にテリーに入れていただき、テリーの絵を銀座のギャラリーに飾っていただきました

しかし毎年思うのですが、ココは仙台…銀座は東京…
せっかく飾っていただいたの見に行けない
テリーの晴れ舞台をひと目見たいと思っていたらなんと~
憧れの 【駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎】 のブログのタロタン&タロタンママさんがとっても素敵テリーを紹介してくださっていました

その記事はコチラです   

タロタンは眞理さんのお店でも便箋のモデルさんなったりしているんです
そのタロタンのブログにテリーが登場してるなんて~~~~~
もうビックリです

タロタン&タロタンママさんありがとうございます

銀座に行ったテリーはニコニコで走ってて今にも絵の中からピョン!!って飛んでできそうです

去年が初めての銀座デビューだったのですがその時のテリーさんはコチラ 

P9030046_convert_20120903070448.jpg

眞理さんとは一度もお会いした事ないのですが、どちらもこんなにもテリーらしい!!

眞理さんいつもテリーを可愛く描いていただきありがとうございます



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

タロタンママさんのブログに行って
テリーくん見てきました~
元気に走ってましたね!!
昨年の絵とは違うタッチだったけど、どちらも素敵♪

↓テリーくん泳ぐの苦手??チャっピーと一緒ですね
初めて川に行ったときには泳げないと思ってましたが
翌年泳げることが発覚!!
でも泳ぐのは嫌いみたい。。。
きっとテリーくんも同じような気がしま~す(笑)

No title

テリーくんの絵素敵ですね。
銀座であったんですね。
知ってれば行きたかったです。残念。

No title

こんにちは~!!

新着記事でこのタイトルを見たときは、
キャー今度こそお会いしに行かねば!!と大興奮でした(笑)

早速『タロタン&タロタンママさん』のところへお邪魔して
眞理さんの描かれたテリーくん、見せて頂きました(*^。^*)
昨年のスマイルテリーくんも、今年のイキイキと走るテリーくんも素敵です。

銀座へ実物を見に行ってみたい!!と思いましたが、
3日の日曜日で終わりだったのですね…。残念(>_<)

No title

眞理さんのあたたかい絵、わたしも大好きです。
きっかけはテリリンさんから頂いたお手紙でした。
つい先日もたのんだばかりでDOGdog展のハガキをいただき近くなら行きたいのになぁと思っていたところです。
わたしもテリーくんやたくさんのキャバちゃんたちの絵をみたかったなぁ~

タロタンママさんのブログにもお邪魔してきました。
テリーくんすごく素敵でしたよ[腟究��絖�:v-353]

No title

テリー君のイラスト素敵でしたね〜
私の一番大好きなテリー君の走ってる姿に、めっちゃ感激!
実はうちのギネスもKOMAKOさんが
眞理さんにお願いして描いていただいた様で
素敵なイラストのプレゼントにテンションMAXでした〜
我が家の宝物です。
優しい色合いのイラストですよね〜(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

近場のお出かけ~♪ «  | BLOG TOP |  » ブルームーン

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

