2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


こたつ - 2009.12.20 Sun

この寒さでスキー場にも雪が積もったようです雪 pkk

泉ヶ岳

せっかくセールで買ったのになかなか着せる機会もなかったので今日はサンタクロースサンタな感じでお散歩…??
ほんの15分ほですが…

12/20-2

12/20-1

雪の上普通に歩いてるけど足冷たくないのかな~?


この寒さにテリー家ではコタツが登場しちゃいましたよこたつ

こたつ

おかげでテリーのスペースはほとんどなくなりました涙
テリーはこたつ犬ではないのでちょっと不満かも…

12/20あくび

ガオ~









スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

きゃ~~~雪積もってますね~~~
テリー君はこたつに入らないんですね。
シンはこたつに入り込んでますよ。
そちらに比べると福岡はそんなに寒くないのかなぁ~

NoTitle

シナモン家憧れのコタツだわ~
掃除のコトを考えるとつい躊躇してしまう私…。
今シーズンは買うかと思っていたけど。
未だ考え中のまま春になっちゃいそうです。

NoTitle

今朝は道路ツルツルで怖かったてすね~
パパが宮学前から泉PTの道路凍結して怖かったと言ってました。
コタツいいですね~~
我が家の2ワンたちはホットカーペットの上でぬくぬくしてます(笑
でも一番はやっぱりパパのそばが一番いいみたい。。。
私もいるのに・・・(泣


管理者にだけ表示を許可する

ナイスプライス!!&ジャストサイズ!! «  | BLOG TOP |  » もっと積もったよ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

