2017-10

 - --.--.-- --


ようこそ!! せなくん♪ - 2012.09.23 Sun

雨が降る前に可愛いあのコと待ち合わせ~


ぼくっちのおともだち、せなくんがながのけんからあそびにきたんだよ

お天気非常にビミョーでしたが、イチかバチかでモカモアコーヒーに行ってみることにしましたよ

朝起きて雨はまだ降ってない ヨシッ
EZWebの天気予報によれば雨はお昼くらいからの予定
それまでなら大丈夫、この天気予報けっこう当たる

テリーはモカモアコーヒー行く前にひとっ走り
体力消耗してからいきまっしょ…ってことで~

P9230232_convert_20120923201406.jpg

P9230189_convert_20120923200835.jpg

ひとっ走り終えて待ち合わせしたせなくんとモカモアコーヒーへ

オープンの時間に行ったけどもうすでに店内にはお客様が
私たちはワンコ連れなので外のテラス席だけどだけど…ちょっとご迷惑にならないかしら
テリーとせなくんだけなのになぜ…って
































じゃ~ん

DSC_0407_1_convert_20120923200802.jpg

祝・せなくん歓迎

メンバー紹介

主賓 せなくん
トレードマークエヘヘ!!顔が撮れなかった

P9230230_convert_20120923201309.jpg

ここからは地元組!!

ロックくん
このウルルおめめが可愛すぎ~~

P9230227_convert_20120923201135.jpg

美人姉妹でおなじみの~

ラブちゃん

P9230223_convert_20120923201007.jpg

ハナちゃん

P9230219_convert_20120923200937.jpg

お久しぶり~最近めっきり大人の女性に変身した

サンクちゃん

P9230228_convert_20120923201205.jpg

いちばんのお姉さん

めるちゃん

P9230229_convert_20120923201239.jpg

パパさんといると何故かとってもおとなしい

レディくん
パパさんのお膝でお利口さんポーズ

P9230224_convert_20120923201038.jpg

おなじみモカモアコーヒーの店長

モカちゃん

P9230226_convert_20120923201108.jpg
ボクのお店へようこそ!!

そしてぼくっち

テリー
かぼちゃにクギヅケ かぼちゃLOVE

P9230231_convert_20120923201337.jpg

以上9キャバ勢ぞろいしました

テルテリ坊主のおかげか?晴れ犬さんたちのおかげかパラッと雨は降ったもののザーザー降りにはならず美味しいコーヒーをいただき楽しい話に花を咲かせ夢に見たモカモアコーヒーでのキャバオフ会ができました

P9230197-tile・搾シ狙convert_20120923200901


お昼の時間となりこの後の雲行きはかなり怪しいという事でお時間のある方はバウアイズでランチしましょう…という事になりました
み~んな時間がりますよ~って事で次なるはバウアイズに場所を移しますます盛り上がるキャバ会でした

盛り上がりすぎてバウアイズでも写真はぜんぜん撮ってなくて…
せなくんのブログで楽しませていただこうかな~(^_^;)

のんびり・まったり~ とっても楽しい時間を過ごす事ができました

長野から来てくれたせなくん
集まってくれたみんな

モカ店長・しめじさん・きのこさん
ありがとうございました












● COMMENT ●

No title

お世話になってます!
おかあはんとセナはまだ仙台なので、話も聞けていないし写真も見れていないのですが、テリー君のブログで様子を知ることができました~
9キャバ勢ぞろいのとのこと、さすがテリリンさん!!
本当にありがとうございました。
こんなにしてもらって、セナは幸せもの!
今回は人も犬も男女バランスよく(笑)にぎやかだったようですね~
いや~これはもうほんと幸せ!
次回は絶対に私も行きますので!
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆

ところで、おかあはん、写真期待してもらってるけど・・・大丈夫かな?(笑)

No title

昨日は大変お世話になりましたi-179
可愛いテルテリ坊主のお陰で、モカモアに居る間は何とか天気も持ちましたねi-185
久しぶりだったのと、はじめましてのセナくんのパパさんママさんがとっても素敵なお二人だったので、すごく楽しい一日が過ごせましたi-189ありがとうございましたi-179

No title

すごい!!せなくん歓迎会盛大でしたね♪
いいな~
雨も気にならず楽しめて!!
ほんとテルテリ坊主のお陰ですね


管理者にだけ表示を許可する

お月見うさぎさん♪ «  | BLOG TOP |  » 明後日天気にな~れ!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

