2017-04

 - --.--.-- --


眞理さんの素敵な絵が届きました - 2012.09.28 Fri

眞理さんが描いてくれ

銀座 DOGdog展 に飾られていたテリーの原画が今日届きました






このイキイキした今にも絵の中から飛び出して来そうな躍動感
キラキラとした瞳
今まで眞理さんにお願いしていた写真は静止しているものばかりで今回初めて走っているテリーの写真でお願いしたのです
ん~~~~~テリーらしい~~~
タロタンママさんのブログを拝見していましたが、やはり手元に届き生で見るとますます可愛く見える~~~
親バカ炸裂


モデルさんはこちら~

P7090228-1.jpg

この写真は365カレンダーにも登録してます
キャバリア365カレンダーも無事完成したようですね
2013年版犬めくりカレンダー落選したし…
来年はまたテリーオンリーのオリジナルカレンダー作っちゃおうかな~




● COMMENT ●

テリーくんの絵も届いたのですネ!
もとになった走ってるお写真もとっても素敵ですネd=(^o^)=b
眞理さんのおかげで遠くにお友達が増えました(*^▽^*)

No title

いや~~ん、可愛い~
眞理さんの絵素敵ですね~
テリーくんのキラキッラとした感じも
柔らかい感じもそのまんま。

写真のテリーくんもほんと素敵っ。

No title

わあ~!!
素敵ですねe-420
絵の中のテリー君も、とっても楽しそうで輝いてますね!!
銀座デビューしていたなんて、さすが有名犬テリー君e-284
友達の輪を広げて、色んな情報を入手するテリリンさんはすごいなあと思います。
先日もキャバリア大集合、楽しかったですe-343
次回の那須イベントも楽しみで~すe-68


管理者にだけ表示を許可する

スペシャルゲスト~!! «  | BLOG TOP |  » お月見うさぎさん♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

