2017-06

ConiReno@Factoryさん♪ - 2012.10.06 Sat

今日おうちに帰ってポストを開けたら届いてました~

ConiReno@Factory さんのお洋服



可愛いかぼちゃのクリップのおまけ付き

PA060497_convert_20121006194543.jpg

水玉グランTシャツ
実は前々から気になってはいたものの今回初めてお買いものさせていただきました

PA060490_convert_20121006194449.jpg

Mロングサイズでピッタリ~
赤にしようか青にしようか迷って青にしました
女の子なら赤もとっても可愛いと思います

PA060492_convert_20121006195405.jpg
モデル料はやくおねがいッ

写真パチパチ撮っていたらモデルさんも~待ちきれない様子でペロンチョしちゃいました

お洋服も既製品だとなかなかサイズ合わないですよね
やっぱり同じキャバリアさんの飼い主さんが作るとちょうどいいサイズがあって嬉しいです

この秋の1枚です





● COMMENT ●

No title

テリー君可愛い~!!
テリー君なら確かに青でも赤でも似合うから迷っちゃうね。
ドットってシンプルだけど可愛いよねー。
これからのおでかけに活躍しそうな1枚ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

お薬師さんの手作り市 «  | BLOG TOP |  » こんな季節になりました~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村