2017-08

 - --.--.-- --


お薬師さんの手作り市 - 2012.10.08 Mon

巷では3連休の最終日、今日は【体育の日】だったんですね…【体育の日】は10月10日だと思い込んでいる世代なので…

お薬師さんの手作り市 に行ってきました~



神社の境内いっぱいにお店が出店していました

PA080032_convert_20121008203313.jpg

美味しそうな産直野菜に海産物、甘納豆やさん、米粉パン屋さん、手作りクッキー・ケーキやさん
食べ物ばかりではなくハンドメイドの雑貨屋さんもたっくさん
見ているだけでもwaku♪waku♪楽しくなってきます

美味しい物を買ったら広場に置かれたこんな懐かしいテーブル?と椅子に腰かけていただきます

PA080033_convert_20121008203220.jpg

コーヒーとりんごとくるみのキッシュ

121008_1047+01_convert_20121008205242.jpg

休憩してもう一度ひとまわり~して見つけたみ~つけた

ydl7oqtIwQuhhJ6_1349695406_convert_20121008202933.png

と~っても可愛い布ぞうりと可愛い豆ふだ
布ぞうりは【share smile nippon】と言って東松島市のママさんたちが作っているそうです
リボンがついたものや可愛い柄のぞうりがたくさんありました
この夏可愛い布ぞうりの事を知ってからずっと欲しいと思っていて、偶然にも手作り市で出会えました
可愛くってなんだか履くのもったいないな~

お薬師さんの手作り市は毎月8日に開かれているそうです
テリーも一緒に見てまわれるので楽しさ倍増です
テリーお留守番で買い物に行っても100%は楽しめない気がするんですよね

テリーまた一緒に行こうね

PA080070_convert_20121008203402.jpg





この後もお楽しみはまだつづきますよ~






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

楽しい♪楽しい♪休日でした «  | BLOG TOP |  » ConiReno@Factoryさん♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

