2017-10

 - --.--.-- --


ナイスプライス!!&ジャストサイズ!! - 2009.12.22 Tue

日曜日のこと・・・
パピーのころから使っていた(シーズーちゃんのお下がり)キャリーバックが小さくなってから、ずっといいのがあったらほしいと思っていたキャリーをとうとう購入
恐る恐るINびっくり ビックリ !

12/21キャリー1

12/21キャリー2

なかなかいい感じ♪

しかもお値段980円也
大満足です照れ笑い




● COMMENT ●

NoTitle

安~いぃ!!!
サイズもぴったりだね♪しかもおやつ入れまでついてて便利そう☆彡

初めてなのに ちゃんと入ってる!(^^)!
テリー お利口だねヽ(^o^)丿

NoTitle

テリーくんお利口にキャリーバックに入って(*^。^*)
かわいい!

そして安い~!
でもタルトはテリーくんのサイズでは入れないかも。。。

↓雪の中でもお散歩できるなんて!!
寒そうだけれど素敵ですね~
子供たちは雪降れ~と大騒ぎしてます♪
こちらもここ数日寒い!!
タルトも寒くてドーナツみたいに丸まってることが
多いです。。。

NoTitle

入っている姿がシンを見ているようです。
家は車の中と部屋と2つです。。。
980円とはイイお買いものですね♪
買い物上手なママさん☆彡

ピッタンコ☆

ほんと、ジャストサイズだー。
ちゃんとコッチ見てるし^m^
気に入ったのかな?
しぃちゃんはベビちゃんの時 大きくなることを想定して
大きめのキャリーを買ってしまいました。
でも、そんなに大きくならなかったのでスカスカな状態です。
ジャストサイズの方がわんちゃん的には落ち着くんですよね。

リンクのお誘いありがとうございます。
早速貼らせて頂きました♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します *^w^*

NoTitle

キャリーに入ってるテリーくん
すっかり落ち着いてますねi-179
お気に入りi-185みたいi-84

それにしても
980円はお買い得i-197


管理者にだけ表示を許可する

最高気温1℃ «  | BLOG TOP |  » こたつ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

