2017-06

自己満足の世界 - 2012.10.17 Wed

じゃ~ん!!



テリーのメモパッド

眞理さんにオーダーしていたのが出来上がりました

PA170199_convert_20121017230244.jpg

可愛いね~

使うのもったいないな~
でも使おう~
その為に作ったんだよね~





● COMMENT ●

わぁ~~(@_@)
テリーくんもオリジナルメモパッド仲間になったのですね(*^▽^*)
とっても素敵なテリーグッズに仕上がりましたネ(o^-')b
タロタンのと交換して頂けたら嬉しいんですけどo(^-^)o

No title

テリリンさん、こんにちは
テリーくんのメモパッド素敵ですね~Uo-ェ-oU ポッ♪
きっとモデルさんがイケメンだから
いいのでしょうね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
次回お会いする時に見せてほしいで~す^m^

No title

プロフィールに使っているテリーくんの写真ですか?
緑の芝生を上を笑顔で走っていて、写真もとても可愛いですね!
メモパッドも、たしかに使うのがもったいないくらいに可愛い◎
でも、使うの~?? ^^


管理者にだけ表示を許可する

いよいよです!! «  | BLOG TOP |  » あのコが来るから練習!!練習!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村