2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンちゃん はじめまして編 2012/10/20 - 2012.10.24 Wed

昨夜シンちゃん家から『無事に自宅に着きました』と連絡がありました
遠いところ本当にご苦労さまでした
ゆっくり休んで下さいね…と言ってもパパさんは今日から仕事…頑張って下さい

********************************************


2012/10/20(土)のコト!!

シン家が仙台に着いたのは10/20(土)の早朝
am6:00には会場に着きタープを張ったり準備をしていたようです
私はと言うとご主人さまを仕事に送りだした後出発アジリティー会場である錦ヶ丘に着いたのはam8:15頃だったかな??
初めて見に行くアジリティー、会場の雰囲気も何も解らないので遠慮気味に駐車場の端っこに車を停め(正確にはそこしか停める所なかった…)まずはテリーを車に留守番で様子を見学
応援のギャリ―がたくさんいるのかと思いきやみんな出場選手のみなさん…で部外者らしいのは私だけ???
どうしようかな…と5分~10分考えてテリーを迎えに車に戻り、今度はテリーを連れて会場の端の方をウロウロ…
『シンままさ~ん!!みつけて下さ~い!!』と思っていたら、コチラをチラチラ見ながら前を通る男性が

男性…『すみません、間違っていたらすみませんテリーくんですか?』

私… 『はい!! そうです!!』

この時点で私は『この人シンパパさんだ~!!』と思っていました

男性…『やっぱり~!! だんぱぱです』

なんとこの男性はシンパパさんではなく、シンままさんのブロともさんでやはりルビーのキャバリアさんでアジリティーをされているだんぱぱさんでした
ダンくん(右)とアモくん(左)

PA210352_convert_20121024082514.jpg

だんぱぱさんテリーを知っていてくれて、そしてあんなにたくさんの人とわんこの中から私とテリーをみつけてくれてありがとうございました

だんぱぱさん…『シンままさんもこの辺りにいるはずですよ!!』

その言葉に勇気付けられ、テリーを抱っこし心の中では『シンままさ~んみつけて下さ~い!!』と思いながらまたしばし会場ウロウロ…
見に行けるのは日曜日って言ってあるし、初めましてでこの人混みはやっぱりムリかな…と思っていたらブーブーブーと携帯が画面を見るとシンままさんから~
『だんぱぱさんから会場にいるって聞いて電話くれたんだ~!!』と勝手に思い込み電話にでる私
話してるとなんだか違うよ…

シンままさん…『今は家?』

     私…『違うよ~今会場!!』

シンままさん…『え~!! 今行く~どこ?』

そんなこんで私達の念願の初対面です

待つことしばし~♪
『テリーく~ん!!』とシンままさんの登場
犬見知りでも人見知りでもあるテリーさん知らない人には私の後ろに隠れてなかなか近づかないのに、初めて会うシンままさんの所までしっぽフリフリ走って行っちゃったよ
コレには私もちょっとびっくり!!!
初めましての私たちも第一声は『わ~!!』だったような??(^_^;)
周りの人はこの人たちが初めましての人達だとは絶対に解らないと思う^m^

そして私とテリーはシンままさん達のクラブのテントに案内され、恋い焦がれたシンちゃんとご対面

シンちゃん初めまして~



この日まだ出走前だったので、シンちゃんはクレートインで待機状態でした

テリーはと言うとシンちゃんと少々クンクンとした後は我が物顔でシンままさんのお膝に座りおやつをもらい、まるでいつも遊んでいるお友達のママさんにするように自然でビックリでした

私も午後から仕事だったのでこの日はシンちゃんの雄姿は見る事ができず…残念
明日は朝早くから来てシンちゃんの走りを見せてもらう事を約束しました

テリー家とシン家の記念すべき初対面の日となりました




写真ほとんど無くて…
この記事は私のシン家との初対面の覚書きだと思っていただければ…スミマセン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは!
だんぱぱです(笑)
シンちゃんとの念願の対面、良かったですね~!
僕もテリー君とシンちゃんと会えてうれしかったです。
やっぱりそっくりでしたね(笑)
ブログの続きを期待してますね~


管理者にだけ表示を許可する

シンちゃん 競技会編 2012/10/21 «  | BLOG TOP |  » また逢おうね!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

