2017-10

 - --.--.-- --


シンちゃん ようこそ我が家へ編 2012/10/21(日) - 2012.10.27 Sat

昨夜は久しぶりに大きめの地震がありましたね
私とテリーはちょうど家に戻る途中で車の中だったので全く気づきませんでした…
家に着いたところに熊本の友だちから『地震大きかったけど大丈夫?』とメールがあり慌ててテレビをつけたら震度4、石巻では震度5だったし
テリー気づかなくて良かった
そしてシン家帰ってからでほんとうに良かった

************************************

2012/10/21(日)

午前中でシンちゃんの競技は終了しのんびり応援したりウマウマしたり買い物したり散歩したりしていました

『そろそろ結果が出ているかも!!』とシンままさんと結果が張り出されているボードを見に行きました
なんと~シンちゃん7席入賞
遠く仙台まで遠征して素晴らしい結果を残しました
その様子はシンままのブログでどうぞ ⇒

競技がすべて終わり表彰式でかっこいい姿を見せてくれたシンちゃん
テリーの自慢のお兄さんです!!
会場でだんぱぱさんとさよならして、いよいよシン家をテリー家へご招待です

ようこそ テリー家へ~

…と言ってもなんのおもてなしもなかったのですが
お布団貸す程度でした

9/28が誕生日だったシンちゃんを一緒にお祝いしたかったんです!!

PA230383・搾シ狙convert_20121027212211

この後テリーとシンちゃんとケーキで写真を撮っていたのですが、なんとテリーがフライング
それを合図にシンちゃんも飛び込む~
危うくバクッバクッで終わっちゃうところでした(^_^;)

PA210359_convert_20121027212407.jpg

ふたごのリリ~ズ~♪

PA230384-1_convert_20121027212256.jpg

テリーからシンちゃんへのプレゼントはmaymayさん作モーモータンクとモーモースヌード
このふたりお顔も似てるんですが体格もまるで同じ洋服のサイズもほぼ一緒です
体重もすっかり一緒だったし!!
よ~く見てね!!
どっちかがどっちかみなさんは解るかな~^m^

この夜は疲れているシンまま、シンパパと夜が更けるまで話は尽きませんでした
おかげでシンパパの風邪が悪化してしまいました…ごめんなさい

シンちゃんもこんなにリラックスしてくれて嬉しかったです
いつもテリーが寛いでる場所でシンちゃんが同じように寛ぐ姿、夢にまで見た事が現実に目の前に~~~!!

PA230382-tile.jpg

↑ テリーだって言っても解らないでしょ?

楽しい楽しい夜はアッと言う間に更けていました~☆


まだまだつづくよ















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シンちゃん run♪ run♪ 編 2012/10/22(月) «  | BLOG TOP |  » シンちゃん 競技会編 2012/10/21

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

