2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最高気温1℃ - 2009.12.23 Wed

月曜日が免許更新に行くのを車ダッシュ送りながら利府町にある宮城県総合運動場?!に行って来ましたびっくり ビックリ !
前々から行ってみたいと思っていたのです
…と言ってもはじめて行った訳ではないんです

グランディ21
スタジアム

ココは大きなアリーナやサッカーワールドカップが行われたスタジアムや温水プールに子供達が遊べる広~ぃ芝生の公園、遊歩道などなど…まさに総合運動場…なのでアリーナにはいろいろなアーチストがLiveにやって来る所なんです
そうそう1年半程(テリーが来る)前まではよくアリーナへ足を運んでいました音符
Liveに来るのはいつも薄暗くなってからだし、今からのワクワクで周りを見る余裕もないのでまさかこ~んなに広くていい所だったなんて知らなかったのです…手書き風シリーズ汗1
…という訳でやって来たものの、この日の最高気温1℃アップロードファイル
寒い~~~~
コーギー モコちゃんママにメールjumee☆mail1c
30分後…モコちゃん&ママ到着

12/21-3

モコちゃんのお洋服姿初めて見ましたよ~

2ワンコ仲良くお散歩開始散歩

12/21-2

ここはスタジアムだから?モコちゃんはサッカーのユニフォームみたいなお洋服で…
テリーはもうすぐクリスマスなのでサンタ風サンタ帽
背中のボンボン確か家を出るときには2個あったはず…散歩中に1個になっちゃってるjumee☆b

12/21-1
キャバリアママシャン コノハシノシタハガケデシュヨ  ボクハ オトコノコ ナノデ コワクナイデシュ(ソレヨリ アシガ チュメタイデシュ

こうして遊歩道を1時間程散歩ashiato
あまりの寒さに顔ガチガチになりました

そしてママたちは通りのお向かいにあるパン屋さんへ…
なかなか有名?な所?みたい?大きなお店でした
パン美味しかったです照れ笑い

またまたいい場所発見





スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ココ私もよく行きますょ~!!
といっても冬には行った事ないけど・・春や秋には頻繁に行っきましたv-355
隣の公園で子供は遊ばせて、ジジはお散歩v-290一石二鳥♪♪

寒い中1時間もお散歩 お疲れ様v-22
ママもテリーも風邪ひかないようにねv-219

NoTitle

ここ知ってますよi-84

ジャニーズのNEWSやら
むすめのコンサート送迎で2度ほど行った事があります。
かなり
敷地が広かったと記憶してますが
ワンちゃんのお散歩にも良いコースなんですねi-179

雪が少なくて
お散歩もたのしそうですねi-185

NoTitle

よく利府ジャスに行くので前を通ります。
へぇ~~
遊歩道があるんだ~~知らなかった。。。
パン屋さんって・・・もしかして・・・
利府ジャスに行く途中にあるマンションの1階にあるお店のことかな?

アリーナ・・・一昨年のkinkiのライブを思い出す~~
スタジアム・・・スマップのライブを思い出す~~

NoTitle

なつかし~ 出来上がったころ一度行きました。
まだ、公園も歩道も無い頃に・・・ 
スタジアムの中に入れて、芝を触ったらしこたま怒られた(泣
たしか、二日後ぐらいに初試合があったような・・・ 
サッカーしてる人は、こんな景色を見るんだ~って関心しましたっけ(笑

NoTitle

最高気温が1℃??
そんな中、1時間も散歩…さ、さささ寒ーいっ!!

テリーサンタさんも可愛いですね~♪

NoTitle

あっ、その遊歩道は以前歩いた事がありますよ~。
ニコはどうだったかな??
木の橋(?)の所、ふたりとも同じ所を歩いているのが
可愛いですね~v-238
テリーくんは振り向いているしっ◎ ^^


管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » ナイスプライス!!&ジャストサイズ!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

