2017-08

 - --.--.-- --


シンちゃん run♪ run♪ 編 2012/10/22(月) - 2012.10.29 Mon

シン家が我が家に宿泊した記念すべき日から一夜明け、秋晴れの清々しい朝
やって来たのはもちろんコチラ

PA220106-1_convert_20121028225540.jpg
T…シンちゃんココが宮床ダムだよ!!
S…ココがテリーの秘密基地か~!!


シンままさんのブログでは下の公園から撮ってましたね
うちは上の公園から~撮ってます

いつものごとく平日だ~れもいない公園、この日もバッチリ貸切りでした

ココはぼくっちのホームだよ~と最初に走りだしたのはテリー
正確にはクンクンスポットへ一直線だっただけ…(^_^;)

PA220296-1_convert_20121028225833.jpg

テリーに続け~とシンちゃんもバビューン

PA220291-1_convert_20121028225644.jpg

仲良くいっぱいいっぱい走りました

PA220327-1_convert_20121028230014.jpg

PA220328-1_convert_20121028230041.jpg

PA220368-1_convert_20121028230608.jpg

PA220344-1_convert_20121028230341.jpg

ね!! 後姿も仲良しさん♪

PA220351-1_convert_20121028230518.jpg

シンちゃんはやっぱりアジで走ってるからとっても走るの早いの~!!
一緒によ~いドン!!してもアッと言う間にテリーは置いてきぼり~

PA220305-1_convert_20121028225955.jpg

一緒に走ったり思い思いにクンクンしたり~

PA220371_convert_20121028230628.jpg

PA220302-1_convert_20121028225905.jpg

PA220348-1_convert_20121028230455.jpg

PA220303-1_convert_20121028225935.jpg

楽しかったね

PA220331-1_convert_20121028230115.jpg

PA220338-1_convert_20121028230211.jpg

PA220339-1_convert_20121028230244.jpg


宮床ダムの後はもちろんココへご案内


ぼくたち可愛すぎ~~~
もうちょとつづくよ~







● COMMENT ●

No title

う~~~写真見てるとまた、一緒に走らせたくなるね~
本当、ふたりとも可愛いよ~~~♪

おふたりさんイイ距離間だったね~
絡むことはあまりないけど走らないわけではなかったね~
シンも他のコがいたら走らない事もあるけど大丈夫だったし!
テリー君も大丈夫だったもんね~

一緒の写真が撮れるだけで夢のようだね☆

No title

2ワンとも楽しそうですね~
だん・あもも一緒に走らせたかったな~(でもシンちゃんがいやがったかも?)
それにしても、いい公園があるんですね~

No title

こんばんは。

テリーくんとシンちゃんの初対面!!
とっても楽しく読ませて頂いています(*^。^*)

つづきも楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

シンちゃん モカモアそしてまた逢う日まで 編 2012/10/22(月) «  | BLOG TOP |  » シンちゃん ようこそ我が家へ編 2012/10/21(日)

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

