2017-10

 - --.--.-- --


シンちゃん モカモアそしてまた逢う日まで 編 2012/10/22(月) - 2012.10.31 Wed

宮床ダムで仲良くいっぱい走った後はもちろんココへ~

モカモアコーヒー

シンままさんは注文した七ツ森スカッシュとピーナッツバターサンドを撮影中
お利口シンちゃんはお膝で待機…でもおめめはテリー家が注文したシフォンケーキを見てるのかな?



この日は本当にお天気良くてテラス席にも木漏れ日が射してぽかぽかでした

5_convert_20121031191114.jpg

シンちゃんもテリーもいっぱい走った後だったのでポワワ~ンとしてたね

3_convert_20121031191035.jpg

4_convert_20121031191056.jpg

モカモアコーヒーに一番遠くから来たであろうモカともさん♪
もちろんモカ店長と3キャバズで記念撮影も忘れずにしましたよ

2_convert_20121031191016.jpg

そしていつもテリーが写真撮ってるこの場所でもシンままさん写真撮りたかったようですよ!!

1_convert_20121031190953.jpg

『ずっとブログで見ていた場所にシンちゃんがいる~!!』って
そうだよね~!! この場所でシンちゃんと写真が撮れるなんて思ってなかったも~ん!!

きのこさんとしめじさんともゆっくりみんなでお話ができていつものまったり~な時間をシン家と過ごす事ができました

モカ店長!! ありがとう!!

最後にモカモアコーヒーの入り口でシン家&テリー家の記念の写真撮影

7_convert_20121031194144.jpg

どっちがテリー家だ?
…って簡単すぎるね
みんなの顔が隠れてるけどこんな感じの顔してるかも^m^

モカモアコーヒーを仲良く後にしました

11_convert_20121031195459.jpg

モカモアコーヒーを後にしお昼ご飯を食べてから仙台を出発しようって事になったのでやはりいつものBOW EYES でランチをし、いよいよシン家が仙台を離れなければいけない時間になりました…

9_convert_20121031191256.jpg
シンちゃん帰っちゃうの…ぼくっちさみしいぃぃぃ

別れ難い…本当に別れ難いのでストーカーのごとくテリー家も高速にのり菅生SAまでシン家を送る事にしました
SAでお土産一緒に選んだりして、とうとう本当に別れなければならい時が来ました

最後に本当に最後にシンちゃん抱っこして写真撮らせてもらいました
抱っこした感じ、顔もそっくりだけど体格も重さもテリーと全く同じでした

テリー家&シンちゃん

8_convert_20121031191225.jpg

シン家&テリー

8_convert_20121031191407.jpg

最後は4人で固く握手をしさよならしました

10_convert_20121031191324.jpg

別れに涙が出るなんて本当に久しぶり、また逢おうと言ったって福岡と仙台今度はいつ逢えるのか…

たった2日前に初めましてなはずだけどもうずっと昔から友達だったような不思議な感じ

福岡のペットショップでシンちゃんと出会ったシン家
仙台のペットショップでテリーと出会ったテリー家
たまたまママ達がFC2でブログをしていた
そして偶然にも辿り着いたブログにテリーと瓜二つのシンちゃんがいた
これが運命の出会い

ママたちは歳も1個違いで少々ミーハーなところも似ているの^m^

実はココだけの話
シンままは私の友達に似ていて、シンパパはご主人さまの友達に似ているの~!!

シン家のみなさんアジリティーの遠征とは言え仙台なんて遠い所まで来てくれてありがとう
東北・仙台のテリー家と知り合いまさか仙台まで来ちゃうなんてシン家自身もびっくりだよね!!
なんのおもてなしもできないテリー家だけど、またいつでも遊びに来てくださいね~

また逢える日までテリー家もシン家も元気で~





番外編







パピーちゃんの頃も似てるんだよ


シンちゃん

2007-11-25s.jpg


テリー

1_convert_20121031190903.jpg


● COMMENT ●

No title

シン家が行きたい所に全部連れて行ってくれてありがとー♪

お会いしたのは初めてなのに
家族同士でたくさんお話出来て不思議ですよねぇ~
だからなのかテリー君&シンもリラックスしてたんですかね(笑

一番遠い場所のお友達だけど
これからも宜しくね(^^♪

モカモアコーヒーの皆様にも宜しくお伝えください!
優しい時間をくれるカフェでしたと☆


管理者にだけ表示を許可する

モヤモヤ…のち晴れ «  | BLOG TOP |  » シンちゃん run♪ run♪ 編 2012/10/22(月)

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

