2017-04

 - --.--.-- --


11月10日那須で逢いましょう♪ - 2012.11.08 Thu

前回の記事では皆さんにご心配をおかけしました
心配・応援・アドバイスのメッセージありがとうございました
本犬はとても元気にしていますのでご安心ください
うろたえたのは飼い主のみ…
毎度何かあるとオロオロしてしまう…そう言う態度や気持ちがテリーにも伝わるので直そう直そうと思うのですがなかなか



テリーの歯石取と去勢の手術は12日と決まりました
どちらも簡単な手術な方だと思うのですが、なにせ全身麻酔と言うものが初めてなのでドキドキです
この先生でお願いしたいと決断したのですから後は先生にお任せするのみです

121107_0938+01_convert_20121108094314.jpg


今週はそんなこんなでいろいろあったのですが、こんな嬉しいモノも入手できました
某福島県のペットのフリーペーパーにテリーさん載っちゃいました

121105_2240+01-繝上・繝・convert_20121108094052

テリーエリアにはないのでちょっと多めにいただいて来ちゃいました
あ!! 那須に持って行っちゃおうかな~
見たい方は那須で声掛けて下さ~い な~んてッ

その那須ですが、いよいよあと2日と迫って来ました
11月10日(土)は那須プレミアムアウトレットに集合ですよ~

VCwgPCrSac85FXG_1349962448_convert_20121011223925.png

パーティー参加キャバさんはもちろん見学だけのキャバさんもたくさん集まりそうな予感です
テリー家はもちろん見学組で~す
テリーみつけたら声掛けて下さいね~




● COMMENT ●

No title

テリー君全身麻酔で歯石取りと去勢手術同時されるんですね。
2回するより1回で全てやってしまった方が良いですもんね~。
ご心配でしょうが、これからの事を考えると良いことですよね。
テリー君頑張ってね(*^^)v

No title

ご無沙汰してます!
那須はどうだったのかな~?
今回はサンクの体調が本調子じゃなかったので参加できなくて、
本当に残念でした(涙)
ご報告、楽しみにしてます^^

明日はテリー君、手術なんですね。
どうか無事に手術が終わりますように。。。。
テリー君、頑張ってね!!サンクも応援してます!


管理者にだけ表示を許可する

決戦は月曜日!! «  | BLOG TOP |  » モヤモヤ…のち晴れ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

