2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


終了!! - 2012.11.12 Mon

           ぼっくち がんばるました…


みなさんにご心配をいただきありがとうございました

テリーの歯石取りと去勢の手術は無事に終了いたしました

pm0:40頃病院へ到着、先生にテリーを託し⇒ pm2:55病院へお迎えに行って来ました
迎えに行った時には麻酔も覚めていました
ほんとに短時間で少量の麻酔で手術してくださったんだと思います

テリーの歯石はきれいに取れ後は日々の食事と歯茎のマッサージでケアしていかなければなりません
普通歯石はレザーで割れるそうなんですが、テリーはベトベトしていて取るのに2~3倍の時間がかかってしまったそうです
他のコより歯石がつきやすいコのようです
せなくんのお兄さんてんくんと一緒です…
こんなコは繰り返すそうなのでより気をつけなければいけません

121112_1814+01-1_convert_20121112201214.jpg

家に戻ってもまだ調子悪いみたいジッとしています
ご飯はいつもの勢いで食べてくれたのでちょっと安心しましたが今夜様子をみないと…

帰りの車からはきれいな虹が見えたのできっと大丈夫!!

121112_1608+01heart_convert_20121112201059.jpg

そんなこんなで先週末の楽しかった那須日帰り旅行の記事が遅れておりますが、おいおいに…



ご報告まで
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

テリーくんがんばったね
えらいよー!
わたしもホッとしましたー( ´ ▽ ` )
でも、いつものテリーくんの元気なお顔が見られるまでは、心配ですよね。
テリリンさんもおつかれさまですっ!
また元気に復活したテリーくんに会えるのを楽しみにしています(^人^)

テリーくんえらかったですねヽ(^0^)ノ
テリリンさんお疲れさまm(_ _)m
心配でハラハラなさってらしたでしょうね(>_<)
ごはんも食べれるのですねΣ( ̄□ ̄)!
歯磨きお互いに頑張りましょうねp(^-^)q

No title

こんばんは。

テリーくん、偉かったね~。がんばりました!!
テリリンさん、お疲れさまでした。心配でしたよね。
わが家も麻酔が怖くて、避妊手術が伸ばし伸ばしです。

笑顔のテリーくん、お待ちしています。
一日も早く本調子に戻られますように…。

No title

テリーくん頑張ったね~
テリリンさんも待ってる時間辛かったですね。
お疲れ様でした。

無事手術が終わって安心しました~
一日も早く元気に走る姿が見られますよ~に。

No title

無事終わって何よりです♥
早く元気なテリー君に戻れますように♪

No title

テリー 手術おつかれさまでした。
良く頑張ったね!!
そして無事に終わって何よりです。

いつもの調子に戻るまで、もう少しかかるかもしれないけど、
食欲はあって ほっと一安心ですね。


ジジも歯石ヤバイです(>_<)
お互い 日々のケアーを頑張りましょうね。

No title

あれ、、、コメントいれてたんだけど・・・入ってない・・・

テリー君お疲れ様でした。
無事に終わって良かった(*^_^*)

シンと一緒で歯石つきやすいんだね。
そんなとこまで似なくっていいのにね(笑

飼い主はお互いに歯茎マッサージ頑張ろうね♪

テリーくんよく頑張りました!!
いいこいいこ(^_^)
無事に終了して本当にほっとしました。
テリリンさんも心配疲れしちゃってると思いますがゆっくり休んで下さい!
またテリーくんが元気に駆け回っている情報を楽しみにしております

No title

テリー君、手術お疲れさまでした!
頑張ったね!!

チョロも、去年のちょうど今頃、昨年のキャバリアパーティーの前週辺り
が去勢手術の日だったのでした。

歯磨き、うちは動物病院の先生のアドバイスで、薬局で売っているガーゼに、アルコールフリーのマウスウォッシュを付けて拭いています。

一緒に、歯茎もマッサージできるので良いですよ(^ ^)

無事手術が終わりよかったですね 
歯石とりをレーザーでできるとは 医療の進化はすごいですね~
とはいえ日頃のケアが大事なのですね…我が家も歯ブラシは毎日してないので気をつけなければ…

とにかく無事終わりよかった~
那須の記事楽しみにしてますね

No title

テリーくんお疲れさま。
よくがんばりました!
無事に終わって何よりです。
早くテリー君の元気いっぱい宮床ダッシュが見られますように。


管理者にだけ表示を許可する

復活の兆し!! «  | BLOG TOP |  » 決戦は月曜日!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

