2017-06

復活の兆し!! - 2012.11.14 Wed

みなさんにご心配おかけしていましたが、今朝からほぼふだん通り戻りました
たくさんのお見舞いのメッセージありがとうございました

昨日の午前中はまだまだ…で仕事へ行くどうしよう?と思いましたが
幸いご主人さまがお休みだったので良かったです

12日の午後から手術の前にオシッコした後ほぼ丸1日オシッコをしなかったのでかなり焦りました
その間水も飲んでいなかったので出なかったのもあるのかもしれませんが…
ご飯はいつものようにパクパク食べていたので食欲あるから大丈夫だろうと思っていましたが、その他の時間はぐったりさんだったので心配でした

PB130729_convert_20121114085212.jpg

13日の午後2~3時位に水を飲み大量のオシッコしたと仕事中メールをもらった時は本当にホッとしました
その時はまだ傷が気になるのか痛いのか足は上げずにオシッコしたようです

その後夜仕事から帰るとシッポを振って顔をナメナメしてくれるほどまで回復していました
寝る前にもまたオシッコをし、傷を気にし始めたのでココで病院からお借りしたものを!!



コレすると固まります…
寝るまでしてましたが、気になって気になって寝れないようだったのんで眠気の限界で外してあげたらそのまま寝てくれました
ステンレスの糸で縫ってあるという事ですが、あんまり舐めるのは傷に良くないような???

今朝はいつも通りにシッポふりふり起きてきてオシッコをしてご飯を食べ12日の朝振りにウンPも出て今はスヤスヤ朝寝中

PB140735_convert_20121114085103.jpg

やっといつものポジションができるようになりグッスリ寝れるようになったみたいです

簡単に去勢や歯石取りと思いますが、やはり人それぞれであるように犬もそれぞれですね…
すぐに元気になるコもいればそうでないコもいるし
テリーの場合今まで病気らしい病気した事なかったので、病院での注射はフィラリアの検査と狂犬病のワクチンと年に1度のワクチンのみだったので心のショックもあったのかもしれませんね

飼い主とにて空元気のチキンちゃんで打たれ弱いのね…

本当にみなさんにご心配おかけしましたがそろそろ通常に戻りま~す

お見舞いありがとうございました


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

テリーちゃん少しずつペースが戻ってきてよかったですね♪
エリザベスもお花みたいで似合ってます(^^v
しかし当の本人より人間のほうが心配で心配でしょうがないですよね(苦笑)
どこの御宅でも同じです。
うちのななも避妊手術をした後はダンナから「抜糸が済むまでダメ!」とお散歩禁止令が出たほどです。
おかげでいまではすっかり犬見知りです・・・(^^;

No title

ご無沙汰してますi-229
しばらくブログを見にいけてなかったんですけど、
テリーくん頑張ったんですね!!
今まで大きなことをしない元気な子だと何かと心配ですよねi-181
でも経過も順調そうで良かったですねi-228

またテリーくんの元気な姿、載せてくださいねi-176

No title

テリー君良く頑張ったね~。
歯石付きやすい様だから、これからもお手入れが重要ですね。
もう懲り懲りだと思うから、テリー君歯磨き頑張ろうね~。


管理者にだけ表示を許可する

2012/11/10 那須に集合♪ «  | BLOG TOP |  » 終了!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村