2017-10

 - --.--.-- --


2012/11/10 那須に集合♪ - 2012.11.14 Wed

テリーの様子も落ち着いてきたので、そろそろ先週末にあった楽しい♪楽しい♪日帰り旅行の模様をアップしないとね!!

2011.11.10(土) 那須ガーデンアウトレットにたくさんのキャバリアさん達が集まりました
この日はキャバリアパーティー&運動会が開催されていてそこへ参加するキャバさんたちが10数頭とそれを観戦する為に行った数頭、数えませんでしたが20頭近く?以上?はいたように思います

そしてテリーはこの日初めて東北を脱出しました!!
初関東上陸です


ぼくっち はじめて!!

仙台からはみんなで参加しようと思っていたのですが、ハプニングやらなにやらでテリー&テリリンとロックくん&キャバロックさんだけとなっちゃいました…

・搾シ善B100715_convert_20121113213557

ロックくんを迎えに行って東北道に乗ったのは8時頃、一路南下し目指すは那須~
土曜日でしたが高速道はス~イスイで2時間半ほどで到着

ドックラン付近へ行ってみるとすでにキャバリアパーティーの参加キャバさんがいっぱい!!
その中にいました~
私たちと同じ見学組のキャバさんたち!!

今回この『那須で集まろう』と計画してくれた せなくんせなくんのブログ

・搾シ善B100694_convert_20121113213537

せなくんと同じ長野県のモコちゃん

繧ゅ%縺。繧・s_convert_20121113223703

テリリンの突然の誘いに快く東京から来てくれたボーニュくん

繝懊・繝九Η縺上s_convert_20121113223446

こちらもテリリン突然の誘いに快く新潟から来てくれたマッシュくん・レオンくん

繝槭ャ繧キ繝・_convert_20121113223521

繝ャ繧ェ繝ウ_convert_20121113223734

せなくんとは実は前日にも一緒にモカモアコーヒーに行ってたりしたんだけどね^m^

ボーニュくん家とマッシュ&レオンくん家とはこの日もちろん初めましてでしたがブログではずっと交流があり昨年の震災の時もみんなから心配のメッセージいただきました

キャバリアパーティーの方も始まりみんなでドックランへ移動し遊ぶことにしました

マッシュくんとご挨拶…

・搾シ善B100613_convert_20121113213419

ボーニュくんも楽しそう

・搾シ善B100596_convert_20121113213349

テリーもまねっこ!!
固まってる…^m^

・搾シ善B100595_convert_20121113213313

みんなでランチしながらたくさんおしゃべりさせていただきました
ランチの席でマッシュ&レオンくんのママさん、ayaさんにまたまたオーダーしていたマルチケースと三角マナーポーチもチャッカリさんでお買いものさせていただきました

マルチケースはテリーの診察券や保険証などなど入れようと思ってね!!

12_convert_20121114220814.jpg

そしてこれは本当に重宝してます
三角マナーポーチ
可愛いし使いやすいし何個も欲しくなっちゃう1品です
この中から今回は2点チョイスしました
ホントは全部欲しかった~

11_convert_20121114220735.jpg

この日はテリーとマッシュ&レオン兄弟はロールねぇねさんのお店のお揃いのお洋服でした

こんな感じで!!

PB100646・搾シ狙convert_20121113223336

テリーカートにおじゃまさせていただきましたが『おろしてくれ~』と必死でした

前から見るとこんな感じ
お揃いでもサイズは全然違って マッシュくん56サイズ、レオンくん53サイズ、テリー44サイズ
でもお歳はマッシュくん2歳・レオンくん1歳・テリー4歳
アレレ???…って感じでしょ

・点convert_20121113223156

キャバリアパーティーも終わったころみんなで集合写真を撮りましたが…

髮・粋蜀咏悄_convert_20121113223824

まぁまぁこんな感じで、パーティ参加のチョロくんたちとはほとんど遊べませんでしたが、また次回会える事を願って~!!

・搾シ善B100668_convert_20121113213454

ボーニュくん家とマッシュ&レオン家のみなさん遠い所をテリーに会いに来ていただき本当にありがとうございました
また暖かくなったら会いましょうね~

せなくん家のみなさ~んまた仙台で会いましょう!!
おとうはんまだまだ仙台にいますように~^m^

ロックくん&キャバロックさん
一緒に行っていただきありがとうございました
今度いつ遊びましょう?

・搾シ善B100692_convert_20121113213518

月末までには抜糸も終わるのでそしたら遊んでくださいね~


みなさんありがとうございました~
楽しかったで~す!!










● COMMENT ●

No title

こんばんは!

テリーくん元気になってきたようで良かったです~(^人^)

那須ではお世話になり、本当にありがとうございました!
たくさんのキャバさんに出会えて楽しかったです(^人^)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

テリーくん元気が戻ってきたようでよかった!

先日はありがとうございました(*^_^*)
那須キャバオフが実現してよかった~~
またやりましょうね~~!
今回来られなかった方も、次回は是非!
おとうはんはまだ仙台にいるようなので、また遊んでくださいね♪
楽しい時間をありがとうございました!

No title

テリーくんに会えて幸せな1日でした♪
テリリンさんに甘えてるところとか
も~可愛くて可愛くて…
また一緒に遊んでくださいね!

お洋服、ほんとアレレ~って感じですよね~~
マッシュ、テリーくんの2倍はあったような…汗

テリーくんの様子どうですか?
急に寒くなってきたのでお大事にしてくださいね!


No title

わぁ~!!すごいたくさんのキャバリアちゃんe-454
見てるだけでテンションあがりますe-267
初めて会ってこんなに仲良しさんでカートに入れるのも流石!!
キャバリアの性格の良さですね^^
あぁ~楽しそう~♪
次回こそサンクと一緒に参加したいです!!
おかげさまで、サンクの体調も良くなってきました。
テリー君の抜糸も順調にできますようにe-69

No title

お待ちしておりましたー♪
とてもとても行きたかったです~~!
キャバちゃんたくさんで幸せ空間ですね^^
小ぶりなテリーくんと大きめマッシュくんが並ぶと面白そうですね^^

テリーくん調子はどうでしょうか!?


管理者にだけ表示を許可する

元気だよ~ん!! «  | BLOG TOP |  » 復活の兆し!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

