2017-06

◎ 元気印 ◎ - 2012.11.19 Mon

今日は運転免許の高齢者講習を受けに行くじぃちゃんを自動車学校まで送って行った後迎えの時間までけっこう時間空いたのでホームグラウンド行っちゃいました

すっかり元気印に戻ったテリーさんでしたが、まだ抜糸もしていないし…と思ってバビュ~ンはしてませんでした



でもでも、手術から1週間過ぎたしそろそろ大丈夫じゃない
って訳で来ちゃいました~
たった9~10日振りでしたがとっても楽しそうに広場へ走って行きました

1_convert_20121119190238.gif

念入りにマーキングした後はやっぱり走りたい~!!とばかりに思いっきり走り回っていました

PB190822_convert_20121119190645.jpg

PB190821_convert_20121119190523.jpg

PB190823_convert_20121119190611.jpg

飛行犬にもなっちゃったりして

PB190815_convert_20121119190312.jpg

PB190820_convert_20121119190447.jpg

この顔 この顔~
やっぱりこうでなきゃテリーじゃないよね~

もうそこまで雪の便りが届いてて日に日に寒さも増してきてるけどテリーがいっぱいいっぱい走るのには寒いくらいがちょうどいいのかもね

走った後はココ

PB190813_convert_20121119190821.jpg

モカモアコーヒー 

121119_1525+01_convert_20121119191253.jpg

今日はモカ店長も大はしゃぎ!!テリーが元気になって良かった~って喜んでくれたみたいでした

ちょっとコバラの空いた私たちはホットサンドをいただいたのですが、美味しいパンの香りにご主人さまに『お願いお願い』ビームを送るテリー

121119_1523+01_convert_20121119191209.jpg

今までならここで『ちょっとだけね』ってあげちゃっていたんですが、それはもうダメ
いつものカリカリで我慢です
まぁそれで充分満足してるみたい^m^

抜糸まだだけどこんなに走っちゃって本当に大丈夫だったのかな
今さら遅いんだけど…

この満足な寝顔を見たら大丈夫だったよね

PB190826_convert_20121119193722.jpg

ストレス発散にもなったかな~

この間の那須のドックランでもこのくらい走れば良かったのにね(^_^;)
テリーにドックランは必要ないのかもね…

とにかく元気印にもどって良かった良かった~



あ…じぃちゃんは忘れずにお迎えに行きましたよ~







● COMMENT ●

No title

良かった~良かった~♪
元気良く走るテリー君が見れて!!

あ~テリー君の秘密基地→モカモアコーヒー!!
行ったんだよねぇ~
テリー君&パパさんが走っている写真を見て
あの光景にシン家もいたんだよなぁ~って改めて思うよ~☆

また、行きたいと思うテリー家のブログだ===3

No title

しっぽアゲアゲで楽しそ〜♥
元気になって良かった良かった (´∀`*)ウフフ

No title

飛行犬テリーくんの笑顔あふれる元気いっぱいな姿に
こちらも笑顔になっちゃいます♪
手術も無事終わり本当によかったです。

ローズにお祝いコメントありがとうございます。
すっかり読み逃げばかりのご無沙汰してしまいすみません~(汗)
かわいいテリーくんの様子はしっかりみて元気もらってますよv-91


管理者にだけ表示を許可する

シンちゃんだ~!! «  | BLOG TOP |  » 元気だよ~ん!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村