2017-06

メリークリスマス♪ - 2009.12.24 Thu

月今夜はクリスマスイヴクリスマス
あいも変わらずのテリー家の人々です…
テリーは今年最後のシャンプーでしたキラキラY
今日はクリスマス風の服を着せていったら、これまた可愛い可愛いクリスマスっぽいリボンをつけてくれましたうふ

12/24-1

そして今日は少々オーダーなど…
じゃ~んクラッカー

12/24-2


わかりますぅ~?
微妙なんですが…はじめてお耳鋏カットしてもらいましたびっくり ビックリ !
…と言っても毛先を丸く揃えてもらっただけなんですが照れ笑い
なんて可愛いんでしょう絵文字名を入力してください(親ばか中……)





そして今日はクリスマスイヴクリスマス
テリーからみなさんへ…

12/24トナカイ

トナカイ 男の子メリー クリスマストナカイ 男の子










キャバリアシャンプーシテ チュカレテルンデシュヨ…怒

チョットぷんぷん顔も可愛いよ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

おお!トナカイの被り物も似合ってます!!

トリミングすると、お耳にリボンつけてもらえるんだ~♪
明日クリも初シャンプーです。
どんなリボンかな~?
素敵なイブを!

NoTitle

メリークリスマス☆彡

テリートナカイ君可愛いよ~~~♪
クリスマスにシャンプーしてお洒落に決めましたねっ
お耳カットですねっ
テリー君は耳毛は長い方かなぁ?

NoTitle

テリーくんもシャンプーしてきたんですね!
我が家もしてきました。
トナカイくん、かわいいv-10
テリーくんはリボンを嫌がらないんですか?
うちは嫌がってすぐにとっちゃいます・・・

以前の記事の980円のクレート、すっごいお得ですね!!
テリーくんのブログを見て、もしかしてホームセンター?と思って
行ってみたら、なんと売り切れでしたv-12
残念です・・・
災害時などを考えると、クレートトレーニングは必要ですよね~

NoTitle

メリークリスマスi-214
ぷんぷん顔のトナカイテリー君かわいいよ~
首から垂れてる身体が…ぷぷぷi-277

NoTitle

メリクリ~~v-255

イヴに綺麗になってどこかへお出かけかしらぁ~~v-352
いつみてもお耳のリボンが似合いすぎですv-344
トナカイテリー!! 私にもプレゼント運んでちょうだいe-454

NoTitle

☆メリークリスマス☆
可愛いですね~~♪
おリボンつけてもらえるんだ~~いいな~♪

ところで・・・もしかして・・・
今日午後2時ごろRパークホテルの交差点付近をお散歩してませんでしたか~?
ちょうど車で通った時、可愛いキャバちゃんがお散歩していたのでテリーくんかと・・・♪


NoTitle

メリー・クリスマスv-315

トナカイになったテリーくんも可愛いですv-344
我が家のニコもシャンプーしなきゃ~。。


管理者にだけ表示を許可する

熱視線→ «  | BLOG TOP |  » 最高気温1℃

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村