2017-05

相変わらず~♪ - 2012.12.03 Mon

もう12月ですね~ はやッ
近所のショッピングモールもすっかりクリスマスモードに変わっています



11月はなんだか本当にアッと言う間に過ぎた気がします
テリーの事があったからかもしれません

完全復活を遂げたテリーさんは年末の慌ただしさは全く関係なく相変わらずマイペースに日々過ごしております^m^

毎日の日課
じぃちゃんに馬乗りになってペロペロ攻撃

121129_1206+01_convert_20121203180144.jpg

こちらも毎日の日課
ばぁちゃんのお膝の上でのマッサージ

121129_1227+01_convert_20121203180219.jpg

このままウトウトして終いにはお膝の上でお昼寝です

お天気の良い日はお散歩ルンルン♪

121130_0937+01_convert_20121203180314.jpg

おやつをねだり

121130_2151+02_convert_20121203180053.jpg

ご主人さまのお膝でへんてこなポーズのまま寝落ちして~

121130_2157+01_convert_20121203180406.jpg

笑わせてくれます(#^.^#)

テリーには笑いの神さまがついているからいつもみんなを笑顔に元気にしてくれます

ア・リ・ガ・ト

いつもとおなじ毎日が一番いいね!!

【相変わらず】… 最近この言葉がいいなって思うようになりました



今週末からは【仙台 光のペイジェント】が始まりますね
毎年キャバともさんと行きたいな~って思ってるんだけどなかなか…
みなさん一緒に行きませんか~




● COMMENT ●

No title

お久しぶりです!!

テリー君、抜糸したんですね^^
回復が早くて本当に良かったです。
さすがテリー君e-284
家族みんなに愛されてるテリー君は幸せですねe-266

サンクの体調もすっかり良くなりました!
私の仕事が激務で夜しか一緒に居ないので私のほうが寂しい毎日です(涙)

光のページェント始りますね^^
仕事帰りに毎日、見ることになりそうです(汗)

No title

テリーくん、おじいさま大好きなんですね~
しっぽふりふりしてるのわかる~~~笑

仙台か~行きたいな~~~
でも雪で行けないだろうな…笑


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに大きな地震 «  | BLOG TOP |  » 完全復活!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村