2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに大きな地震 - 2012.12.07 Fri

夕方久々に大きな地震がありました
震度5弱
しかも今日は金曜日、3.11も金曜日でしたしその翌月におきた3.11以降最大の余震の日も金曜日でした…
月初めの金曜日が怖くなります
仕事の帰りに早速ガソリンスタンドに寄り満タンにしてきました

テリーは毎日じぃちゃんの家で留守番なので今日のような地震がおきても心配ないのです
一緒に働いていた友だちは家にわんちゃんをひとりで留守番させていたので、とても心配していました
家に帰ったらケージにインして避難していたそうです
お利口ですね!!
そのわんちゃんを見習いテリーも練習です

どんな練習かと言えば、『テリー、地震だよ!!』と言ったらハウスにインする練習

[広告] VPS


まだまだですね…
指を差さないと解らないみたい
まぁ気長に練習しましょうね~


我が家もチョットづつチョットづつクリスマスの感じに

まずはテリーの食卓を~



コレは去年お友達からいただいたクリスマスカード!!
立体的な飾りになります

121207_2037+02_convert_20121207221708.jpg


無事にクリスマスが迎えられますように…

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大きな地震でしたね。
我が家のほうも結構揺れたので大丈夫だったかな?
って心配してましたけど…
テリー君はおじいちゃまと一緒で良かったです。

テリー君ケージINが機敏ですね。
お手て揃えて これでいい?って言ってるみたいで可愛いです。

えらい!

お友達のわんちゃんも、テリーちゃんもえらい!かしこい!
うちのななばあちゃんはなーんも気付かず、クッションの上で寝てたようです・・・

会社では揺れが収まった後、みんなで一斉に「今のうちに!」とトイレに駆け込みました(笑
「トイレは大事~」
3.11の教訓です。


管理者にだけ表示を許可する

雪原でラン♪ラ~ン♪ «  | BLOG TOP |  » 相変わらず~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

